建売住宅CLASS NEO

ホーム  >  建売住宅

販売中

Class Neo Shinnakano

クラスネオ新中野

5,980万円(消費税込)

新中野 NEW
土地面積/38.6㎡(11.67坪)
延床面積/65.58㎡

東京メトロ丸ノ内線「新中野駅」からわずか3分。そんな好立地にクラスネオ新中野が誕生いたします。大通りに挟まれている住宅街なので防犯面も安心。駅前は飲食店、スーパー、薬局が立ち並ぶ鍋横大通商店会となっているため、買い物に困ることはありません。
外観は、大理石調のサイデイングを前面にアクセントとして使用。ベースのホワイトのサイデイングも大判にし、堂々とした面持ちです。玄関扉を開けると、本物件の見せ場である「広々とした玄関」が広がります。この玄関は、お客様の好みに合わせて自由にお使いいただけるよう、あえて手を加えることのない空間にしました。玄関にはベージュのストーン調のエコカラットを左壁面一面に使用。インパクトを与えながらも洗練されたデザインでシックに仕上げています。
内装は、ホワイトとストーンを基調にしていてどんなインテリアにもマッチするようこだわりました。まず、リビングの手摺壁はフラットバーにして、抜け感を演出。更にリビングにはベージュの淡いストーン調のアクセントクロス、キッチン扉はブルーグレーを採用。ほのかにアクセントを感じ、穏やかな時間をお過ごしください。
さらに、クラスネオ新中野は機能面で充実。一番の目玉は、マイクロバブルバスです。リラックス効果はもちろん、保湿効果や皮膚の汚れを落とす洗浄効果も。毎日のバスタイムが至福のひとときとなっていただければ幸いです。さらに、非接触型のピタットキー搭載玄関ドア、調湿・消臭効果のあるエコカラットで常に気持ちよい玄関に。3階各部屋にはエアコン実装、電気式床暖房(リビング)、タッチレス水栓、キッチンのアクセントタイルなどなど。まるで注文住宅のような最新設備が盛りだくさんの一棟になっています。
駅徒歩3分という希少性のあるこの立地のクラスネオ新中野で、充実した新生活をお送りいただけること間違いなし。お早目のご内覧お待ちしています。

間取り図

物件概要

□所在/中野区本町4丁目
□交通/東京メトロ丸ノ内線「新中野」駅徒歩3分
□土地面積/38.6平米(約11.67坪)
□建物面積/65.58平米
□構造・階数/木造3階建
□建築確認番号/第KBI-YKH21-10-0703号
□現況/建築中
□道路/西側公道幅員約4.0m
□取引態様/売主
※図面と現況が異なる場合は現況を優先いたします。

BACK

pagetop