建売住宅CLASS NEO

ホーム  >  建売住宅

販売中

Class Neo Fudomae

クラスネオ不動前

不動前
土地面積/35.40㎡(約10.70坪)
延床面積/70.27㎡


品川百景の一つで桜のトンネルとまで言われる「かむろ坂」。春には桜が咲き乱れ大勢の花見客で賑わっています。桜のトンネルと言われる理由は沿道の桜が道路を覆うように咲いているからだとか。そんな桜の名所かむろ坂沿いにクラスネオ不動前が誕生します。東急目黒線「不動前」駅まで徒歩6分の好立地。生活利便性も高く、駅前にはスーパーや飲食店が立ち並んでいます。
外観は桜並木のインパクトに負けない石目調のサイディングを大胆に使用しました。内装はホワイトをベースに、洗面室、トイレの一部にはネイビーのアクセントクロスを使用。洗面化粧台とミラーキャビネットの間にはネイビーのタイルを貼りプライベート空間ならではの落ち着きのある雰囲気に仕上げました。収納スペースを確保するため、物で溢れがちなキッチンには造作収納を設置。3階階段室にも可動棚を設置し空間を最大限活用しました。
クラスネオ不動前の1番の見せ場は桜の見える広々としたルーフバルコニー。かむろ坂の桜を一望することができます。ガーデニングやお花見など様々な用途でご使用いただけるよう水栓も設置しました。
春が待ち遠しくなるクラスネオシリーズです。

物件概要

□所在/品川区小山台1丁目
□交通/東急目黒線「不動前」駅徒歩6分
□土地面積/35.4平米(約10.70坪)
□建物面積/70.27平米
□構造・階数/木造3階建
□道路/北側公道幅員約15.0m

BACK

pagetop