建売住宅CLASS NEO

ホーム  >  建売住宅

販売中

Class Neo Soshigaya

クラスネオ祖師谷

6,580万円(消費税込)

祖師谷 NEW
土地面積/41.56㎡ (約12.57坪)
延床面積/70.12㎡

ウォークスルー動画はこちらから。
高精細ウォークスルー動画でいつでもどこでもご内覧できます。

かつて円谷プロダクションが本社を構え、撮影所もあったことから「ウルトラマンゆかりの地」として知られる祖師谷。小田急線「祖師ヶ谷大蔵」駅の改札を抜けると、街を見守るように佇むウルトラマンシンボル像がお出迎え。辺りは3つの商店街に囲まれており、ウルトラマンファンや地元住民の活気に溢れています。そんな「祖師ヶ谷大蔵」駅から、徒歩わずか3分の好立地に、クラスネオ祖師谷が誕生します。

外観はグレーの吹き付けと赤レンガタイル、さらにネイビーを外壁の凸部分に大きくあしらうことで、近未来的な印象に仕上げています。印象的な丸窓をネオシリーズで初めて採用。また、赤レンガタイル部分には丸いブラケット照明のワンポイントも。
この丸窓、照明や色など外観には隠れたコンセプトが…。ぜひ探してみてください!
内装はフローリングの木の温もりと、所々に使用したフレームの無機質感が相まって、個性的なブルックリンスタイルになっています。洗面化粧台はオリジナルの輸入品を採用。モダンなダークカラーの水栓と洗面台を用い、白のフレームでアクセントを添えています。
2階は一番の見せ場である16.2畳の広々LDKのご紹介。まずカウンターキッチンには天井から黒のフレームで吊り下げた木目の棚を配置。レンガ調のアクセントクロスと相まって、まるでカフェのような雰囲気に。ダイニングにはトップライトを採用し、最高天井高約3.5mと高く、そして明るい雰囲気抜群のダイニングスペースとなっています。
3階は隣地がすべて2階建て(現状)のため、開放感があります。収納も充実しているので、満足間違いなしのメインベッドルームになってくれると思います。
設備面では床暖房・浄水器一体型水栓・食器洗浄機・カードキー式玄関ドアなどを採用し、過ごしやすさも一級品です。
居心地の良さと遊び心を追求したクラスネオ祖師谷で、快適な生活を送ってみませんか?
お問い合わせお待ちしております。

間取り図

物件概要

□所在/世田谷区祖師谷1丁目
□交通/小田急小田原線「祖師ヶ谷大蔵」駅徒歩3分
□土地面積/41.56平米(12.57坪)
□建物面積/70.12平米
□構造・階数/木造3階建
□建築確認番号/第TKC22建確東6186号
□現況/建築中
□道路/南側私道幅員約4.0m
□取引態様/売主
※図面と現況が異なる場合は現況を優先いたします。

BACK

pagetop