ブログBLOG

ホーム  >  ブログ

口耳ノ学
業界の風雲児「舟積一洋」が
語る日々の「業界よもやま話」

成約御礼「Class Neo 池袋本町」

2021.06.19

≪成約御礼≫
 クラスネオ池袋本町

つい先日、完成間近というブログを掲載
しましたが、
おかげさまで、昨日成約となりました。
DSC_0003
購入者様は
ご夫婦とネコちゃんのご家族で
建売に見えない、可愛らしい設計・仕様を
気に入っていただいたようです。

企画担当者の思いが伝わったことが
何よりもうれしいです。

特に3階居室からロフトに上がる
ステップ階段をネコちゃんが喜ぶだろうと
おっしゃっていました。
(企画担当者もそこまでは想定して
 いませんでした)
DSC_0010
このNEOは女性担当の初企画案件でした。
玄関ドアから木製サッシまで、
特注の淡いブルー系で統一し、
キッチンにはドイツ製の洗濯機を内蔵する
など、かなり手の込んだ仕様となりました。

良いご縁に感謝します。

これからもクラスは
一棟入魂 の気概を持って精進いたします。



pagetop