ブログBLOG

ホーム  >  ブログ

口耳ノ学
業界の風雲児「舟積一洋」が
語る日々の「業界よもやま話」

8月 カレーの日

2022.08.29

今日は「カレーの日」
毎月1度ランチにカレーを食べる日です。

持ち回りで、作っても良し、
レトルトでも良し、ウーバーでも良し、
とにかく、カレーランチを企画しなければ
なりません。

今月は鈴木常務の番です。
かなりプレッシャーだったらしく
月末ギリギリになってしまいました。


2022-08-29 12.10.33
練習を重ね昨日の休日に何故か息子さんと
共同作業で仕込んだようです。
自宅の分と合わせて18皿分のルーを
使ったらしいです。
2022-08-29 12.12.27
カレーは大きなタッパーに入れて持参し、
電子レンジでチン!
ご飯はレトルトごはんをやはりチン!
サラダはローソンのミックスサラダ

ハウスバーモントカレーの一球入魂。
カレー作りもゴルフと一緒で性格が
でるんですね。
具だくさんでとても美味しかったです。
2164_256x192

来月は料理にもこだわりが強い
男の順番ですので楽しみです。
staff_photo03

こんなやつをお願いします。
9562736_cq2



pagetop