ブログBLOG

ホーム  >  ブログ

口耳ノ学
業界の風雲児「舟積一洋」が
語る日々の「業界よもやま話」

エンゼルス・ファン感謝デー

2023.10.05

10/1(土)
エンゼルスのファン感謝デーに行ってきました。
大谷翔平選手のエンゼルスでの最後の勇士だと思い
数か月前からチケットを取っておきました。
ご承知の通り、ケガでチームから離れており
残念な旅になるかと思いましたが
なんとチケットを取った2日間は球場入りしてくれ
姿を見ることができました。

先着25,000名に紙でできた
全員の集合写真が配布されました。
2023-10-05 16.44.20
試合開始前に
エンゼルスタジアムツアーに参加
もう必要ないかもしれませんが、
エンゼルスの歴史を勉強しました。
2023-10-01 07.35.20
試合前にチームMVPの表彰
大谷翔平選手の登場
周にいるのは1年間チームを支えた
球団スタッフです
2023-10-01 09.57.08
この日、試合は負けましたが
土曜日恒例の花火を見て帰りました。
エンゼルスタジアムの花火は
5年前に続き2度目ですが
これが見納めかもしれません。
2023-10-01 12.36.01
帰りは空港で
ドジャースのキャップを買って
帰ってきました。

そして会社の棚はこうなりました。
2023-10-06 11.58.19


pagetop