建売住宅CLASS NEO

ホーム  >  建売住宅

実績

Class Neo Hatanodai

クラスネオ旗の台

旗の台
土地面積/51.68m²(15.63坪)
延床面積/64.58m²

大井町線と池上線の2つが乗り入れる旗の台駅。どこへ行くにも便利な立地です。週末は子ども連れの方の姿も多く、駅前はいつも賑わっています。駅周辺には7つの商店街が連なっており、たくさんの飲食店や惣菜店、雑貨・衣料品店など、個性的なお店が集まっています。商店街ではハロウィン・パーティー、大商業まつりなど、さまざまなイベントを実施していて、地元の人たちと触れ合えるのも楽しみです。
そんな、活気溢れる街にクラスネオ旗の台が誕生します。 外観は、ホワイトとグレーの2色で塗り分けました。上品さと程よい優しさが漂うそんなカラーです。また、モノトーンカラーはシルバーサッシと組み合わせることでより上質な印象になります。そして何といっても、目を惹くのは存在感のあるダブルバルコニー。リビング側のバルコニーには、プライバシーに配慮し、目隠し効果のあるパネルも設置しました。キッチン側のバルコニーでは、プランターなどでミニ家庭菜園などをしてみるのも良さそうですよね。用途によって使い分けできるバルコニーはおススメポイントの一つです。
続いては、室内のこだわりをご紹介いたします。南道路に面した日当たり良好な立地を生かし道路面には、引き違いの大きな開口を設けました。南側から差し込む光は、LDK全体に広がり、家族団らんのスペースを温かく照らします。また、明るいペールグレーのフローリングが空間に広がりを与えてくれるため、13帖というスペック以上の開放感が期待できます。その他、家事動線にも目を向け、あえて洗濯機置場は2階に設置。使い勝手を重視し、家事をギュッと一か所に集めました。
その他、2階へ続く階段の下を開け、収納空間を作り出す工夫も。横壁と屋根がついた、収納スペースには、自転車や子供の遊び道具など、かさばりがちなものをまとめてしまいこむことが出来ます。また、3路線3駅から7分以内と通勤・通学には大変便利な立地であること魅力的ですね。

物件概要

□所在/品川区旗の台6丁目
□交通/東急大井町線・東急池上線「旗の台」駅徒歩7分
東急大井町線「北千束」駅徒歩5分
東急目黒線「洗足」駅徒歩5分
□土地面積/51.68平米(約15.63坪)
□建物面積/64.58平米
□構造・階数/木造3階建
□道路/南東側幅員約3.3m私道
写真 2020-02-11 13 54 14(HP)
       明るいリビング
hatanodai_pic3
       ダブルバルコニーで採光を目一杯とりこんで

BACK

pagetop