建売住宅CLASS NEO

ホーム  >  建売住宅

実績

Class Neo Shimouma

クラスネオ下馬

shimouma1_
土地面積/41.66m²(12.60坪)
延床面積/74.33m²
閑静な住宅街が広がる、世田谷区下馬。
公園が多く緑豊かな環境も魅力の一つです。区立世田谷公園は、噴水広場、スポーツ施設、プレイパークといった施設が揃い区民の憩いの場となっています。休日は、のんびりと散策をしたり、お子さんと公園で一緒に遊んだり、ファミリーで生活を楽しむことができる地域です。
最寄駅は、東急東横線の「祐天寺駅」。渋谷、中目黒、自由ヶ丘と人気の高い駅が名を連ねる東急東横線。渋谷駅までは乗車時間6分とアクセスが良く、都心への通勤に便利なエリアです。また、田園都市線「三軒茶屋駅」も徒歩圏内。用途によって使い分けが出来そうですね。
そんな、魅力的なエリアに誕生する、クラスネオ下馬をご紹介致します。 外観は深いグレー×シルバーサッシとシックにまとめながらも、玄関扉にはチェックブルーを合わせ個性を演出しました。 続いては、室内のこだわりをご紹介します。まずは、広々とした玄関ホール。来客を招く、我が家の顔ともなる玄関には特に力を入れました。正面の壁にはエコカラットという、特殊素材を使った、意匠性と機能性に優れた壁材を使用。タイルのような質感で重厚感があり、玄関ホールにアクセントをプラスします。また、エコカラットには湿度調整機能や消臭機能があり、まさに玄関にぴったりの壁材です。また、ウォークインシューズクローゼットも完備。靴や傘、ベビーカーなどモノで溢れる玄関スペースですが、扉の付いた収納があることで、すっきりとお使い頂けます。 室内のフローリングには、外観の落ち着いた雰囲気と合わせ、彩度を抑え、落ち着きのあるカラーを選びました。深みのある色合いはインテリアを引き立ててくれます。
また、3つ目の階段を上がるとそこには、4.8Jのロフトが広がります。固定階段で上がるロフトは安定性があり、荷物を持っての上り下りもしやすく使い勝手の良い収納スペースに。しかし、まるで部屋のような広々としたロフトは、収納だけでは終わらせて欲しくないそんな素敵空間です。読書などの趣味を楽しむスペースや、リラックスできる隠れ家のような使い方もおすすめです。
その他、耐久性に優れたガルバリウム鋼板という屋根材を使用、3階居室には、エアコンや間口の広いロフト棚を備え付けるなど、あったら嬉しいを形にした一棟です。

物件概要

□所在/世田谷区下馬1丁目
□交通/東急東横線「祐天寺」駅徒歩13分
        東急田園都市線「三軒茶屋」駅徒歩16分
□土地面積/41.66平米(約12.60坪)
□建物面積/74.33平米
□構造・階数/木造3階建
□道路/北側幅員約3.3m公道
写真 2019-12-16 14 49 01
上部収納でプラスワンの暮らし
写真 2019-12-16 14 40 33よい
日の光降り注ぐ 明るいリビング

BACK

pagetop