建売住宅CLASS NEO

ホーム  >  建売住宅

実績

Class Neo Omorikita

クラスネオ大森北

外観
土地面積/33.31m²(10.07坪)
延床面積/60.48m²

最高の区画と評される東南角地。 そんな好立地に「クラスネオ大森北」が誕生しました。場所はJR大森駅と京急平和島駅、大森海岸駅の間に位置し、商業施設や買い物にも困らず生活環境も充実しています。
日当り抜群で解放感のある一等地、クラスネオ大森北は角地の特性を最大限に活かしたファサードに仕上げました。
コンセプトは「エレガント」。
ライトベージュの外壁に木製の玄関やブラウンのアクセントをあしらい、優しい印象の外観に仕上げました。いわゆる最近トレンドのベージュとブラウンの同系色なじませコーデです。 またこの外観に合う個性的なエクステリアライトもワンポイントとして取り付けました。
外観の中心に位置する窓は、正方形のサッシを規則的に3つ並べ、デザイン性のある外観を演出しました。また、リビングに多く光を取り込める開口になっているため、機能面としても大きな役割を果たしてくれます。 閑静な住宅街の中でも映える印象を与えてくれる一棟にという思いでデザインしました。
間取りは3LDK+ロフト。全ての部屋が道路に面しているため、日当りは良好です。特に2階のリビングは、5つの開口を設けることで、家族集まるスペースに広く自然光を取り込んでくれます。更にリビングの一部の壁にはタイルをあしらいました。除湿、消臭効果にも優れ、日々の生活に高級感を与えてくれます。
ユニットバスのサイズはネオシリーズでは珍しい1318サイズ。広い空間でのくつろぎのバスタイムは幸せですよね。その他にも出窓や特殊なロフト、上部収納など空間を最大限活かした工夫も各所に施しています。
希少な東南角地の好立地に生まれる洗礼されたエレガント仕様のクラスネオ大森北。
LDK
角地ならではの明るいLDK
LDK窓
正方形の三つの窓が個性的

BACK

pagetop