建売住宅CLASS NEO

ホーム  >  建売住宅

実績

Class Neo Fukasawa

深沢
土地面積/56.92m²(17.21坪)
延床面積/96.17m²

駒沢オリンピック公園や呑川緑道・親水公園などの公園や緑地も多く、自然に恵まれ落ち着いた住宅地が広がる世田谷区深沢。その中でも南側と北側の両面道路に面した希少な土地に、クラスネオ深沢が誕生しました。両面道路のため、採光、風通しともに良好な恵まれた立地です。
外観は、ホワイト×ブラウンの落ち着いたカラーでまとめました。深沢の住宅街に、馴染みながらも、南側と北側ではまた違った印象を与え、個性をプラスしています。
続いて、室内をご紹介いたします。クラスネオ深沢は、住まう人の生活に焦点を当て、無駄のない設計にこだわりました。まずは、2階に設置したパントリー。キッチンは、食材から、調理器具、家電など様々なもので溢れます。小まめに整理をしていても、生活感が出やすいのがキッチンスペースです。しかしそんな、悩みをパントリーが解消します。使用頻度の低い食器や調理器具、常温保存の食材などを置くスペースにいかがでしょうか。あるいは、パントリー内のカウンターに合わせて椅子を置き、家事の合間に一息つくスペースという使い方も。また、洗濯機置き場もこの中に置いてお使い頂けます。洗濯と料理のスペースをまとめることで、家事の効率化を図ることが出来るはずです。
また、最寄りの駅からの距離を考慮しサイクルラックを設置しました。自転車が2台置ける、2段タイプをご用意しております。自転車2台をすっきりと収納することが可能です。また、全部屋の照明の位置にもこだわり、すべて事前にお付けしております。さらには、LDKにはエアコンも事前に設置致しました。ご購入をご検討頂くお客様がより実生活イメージして頂けるよう、そしてご購入頂いてからご入居されるまでの手間をできる限り省けるように、そんな思いを込めました。
その他、各居室には収納スペースを完備、3畳の広々としたロフトも設置しております。延床96.17㎡(内車庫スペース5.85㎡)と、建物の間口からは想像できない、ゆったりとしたスペースが広がっています。
LDK
LDK~家族が集まる憩いの場~
P1080635
奥にはパントリーも完備

BACK

pagetop