建売住宅CLASS NEO

ホーム  >  建売住宅

実績

Class Neo NishikamataⅡ

クラスネオ西蒲田Ⅱ

外観
土地面積/34.79m²(10.52坪)
延床面積/60.44m²

西蒲田にクラスとしては二つ目になる新築戸建てが誕生しました。クラスネオ西蒲田は、白の吹き付けに黒サッシという一見シンプルな外観ですが、エクステリアやインテリア、随所に個性をプラスした一棟です。「生活に彩りをプラス」これが、クラスネオ西蒲田Ⅱの最大のポイントとも言えます。
まず、外観には人目を惹く、赤ポストを設置。北欧風のラウンド型ポストは、シンプルな外観に遊び心と華やかさを演出します。また、各階にニッチカウンターを設置しました。来客を迎え入れる玄関スペース、家族が集まるLDK、さっぱりとしがちな廊下、そんな各フロアのスペースに目を付けました。ニッチカウンターは、飾るもので表情が変わり、より一層住まう方の好みに寄り添う空間を演出します。思い出の写真や趣味のものなどを置いてみてはいかがでしょうか。
さらに、居室には水色のカラー扉を採用しました。水色は、空や透き通った海をイメージがあるため、開放感を伴った安心感やリラックス効果を与えてくれます。まさに、住居にぴったりのカラーで、爽やかな雰囲気を演出します。
その他、3階居室には、トップライトを贅沢に2個設置。空が見える天窓がつくことで、勾配天井による閉塞感を、緩和することができ、空間を広く感じて頂けるはずです。
最寄りの池上駅は、再開発が進み、2020年には5階建ての駅ビルが完成します。再開発により新しい風が吹き、ますます人気を集めている駅です。また、徒歩圏内でもある、蒲田駅は、根岸線、東急池上線、東急多摩川線の3路線利用が可です。「東京駅」や「品川駅」などの主要駅へ乗り換えなしでアクセス出来ます。都内主要駅や羽田空港へアクセスがしやすいため、出張が多い方にもオススメです。
nishikamata2_pic6
       輸入ポストがチャームポイント
LDK
       ホワイトオークのフローリングで開放感のあるLDK

BACK

pagetop