建売住宅CLASS NEO

ホーム  >  建売住宅

実績

Class Neo Koenji

クラスネオ高円寺

koenji___
土地面積/33.52m²(10.13坪)
延床面積/60.01m²

下町のような雰囲気を残しつつも、ゆったりした空気が流れているような高円寺の街。駅前に広がる複数の賑やかな商店街は、日々のお買い物はもちろんのこと、お散歩しているだけでも楽しい街並みが続きます。
高円寺駅は、最短7分で新宿駅、21分で東京駅など、ターミナル駅へのアクセスも快適です。通勤通学や休日のおでかけにも便利です。
そんな利便性の高い「高円寺」駅から徒歩4分という希少なエリアに、クラスネオ高円寺が誕生致しました。駅から賑やかな商店街の通りを抜け、程ない場所に、落ち着いた住宅街が広がっています。また、小学校が近くにあることから、子供の声が聞こえてくる、そんな活気のある明るい立地でもあります。
外観は、ホワイト×モスグリーン。ツートンカラーの配色で個性を出しながらも、高円寺の街に馴染む風合いや色合いにこだわった一棟です。また、あえてバルコニー以外の窓を道路面には設けず、デザイン性の高い住宅へと仕上げています。 室内は、日当たりの良い南側の空間をより広く確保できるよう、階段を道路側に設置しました。特に3階は、隣地の建物より、頭一つ出ているため、より南から差し込む温かい日差しと開放感をより感じられるはずです。
また、2階、3階にはそれぞれバルコニーを設置。開口が大きいバルコニーは開放感を演出し、LDKや居室の空間をより広く感じさせてくれます。 その他、ロフトやアクセントクロス、床暖房などなど室内の仕様においても、細部にこだわりを散りばめました。 味わい深いオータムカラーをまとったクラスネオ高円寺。

物件概要

□所在/杉並区区高円寺北2丁目
□交通/JR総武・中央線「高円寺」駅徒歩4分
□土地面積/33.52平米(約10.13坪)
□建物面積/60.01平米
□構造・階数/木造3階建
□道路/北側幅員約3.1m私道
koenji_pic5
抹茶色×木目調
koenji_pic1
大きな開口があるLDK

BACK

pagetop