建売住宅CLASS NEO

ホーム  >  建売住宅

実績

Class Neo higashinakano

クラスネオ東中野

P1060396
土地面積/37.12m²(11.22坪)
延床面積/66.50m²

東中野に、ネオシリーズ初となる「ガルバリウム鋼板の家」が誕生しました。注文住宅でも人気の高いガルバリウム鋼板の外壁。個性溢れるおしゃれな印象を与え、意匠面で目に止まるガルバリウム鋼板ですが、外壁素材として優れた性能の持ち主でもあります。ガルバリウム鋼板は、金属素材でありながら錆びにくく、常に雨風にさらされる外壁の材質に求められる耐久性に優れています。特に熱反射率、耐熱性、耐震性に強く、長持ちで地球にやさしい素材として、近年、注目が広まる外壁素材です。しかし、通常のサイディングに比べ高価なため、コスト面で諦める方も少なくありません。そんなお客様の声に応えたのが、クラスネオ東中野です。外壁にネイビーのガルバリウム鋼板をあしらい、一部(バルコニーや玄関扉)に木素材を組み合わせるという、一ひねりを加えました。モダンな印象の中に、自然素材を組み込むことで、温かさを感じられる意匠に仕上げております。
また、角地という立地ならではの開放感をより感じてもらえるような設計にもこだわりました。2階、3階にそれぞれ間口の広いバルコニーを設けることで、開放感のある見通しの良い景色を味わうことが出来ます。さらに、各部屋のフローリングには、ナチュラルで明るい色味を採用し、空間をより広く感じられる様、工夫しました。その他にも、各部屋の収納のしつらえや壁紙にもこだわりを散りばめております。
最寄りの東中野駅は、新宿から総武中央線で2駅、都営大江戸線も利用できます。交通の利便性においても申し分ありません。都心から間もない場所でありながら、静かな住宅街が広がっています。
また、近くを流れる神田川は、春になると桜の名所に。そんな希少な立地を活かして設計したバルコニーの位置もこだわりのひとつです。毎年、わが家のバルコニーからお花見ができるなんて心が躍りませんか。

物件概要

□所在/中野区東中野1丁目
□交通/
JR総武中央線「東中野」駅徒歩4分「大久保」駅徒歩11分
都営大江戸線「東中野」駅徒歩7分
JR山手線「新大久保」駅徒歩16分
□土地面積/37.12平米(約11.22坪)
□建物面積/66.50平米
□構造・階数/木造3階建
□道路/東側幅員約2.9m私道、北側幅員約3.2m私道
higashinakano2_pic1
       相性抜群の木とガルバ
higashinakano2_pic2
ダウンライトが明るいリビングを演出

BACK

pagetop