建売住宅CLASS NEO

ホーム  >  建売住宅

実績

Class Neo Kitakarasuyama

クラスネオ北烏山

北烏山
土地面積/54.39m²(16.45坪)
延床面積/54.36m²


京王線「芦花公園」駅から徒歩10分の低層専用の住宅地にクラスネオ北烏山がラインナップに加わりました。戸建住宅を探す中では希少な南西角地で日当りは抜群。低層住居専用地域なので高い建物もなく、とても静かな住宅街です。
クラスネオ北烏山のコンセプトカラーはネイビー×シルバー×ホワイト。 外壁は道路側角の面にホワイト、その他の面は特にこだわって選んだネイビーを、そして玄関ドアやサッシなどはシルバーで統一しました。相性抜群のこの3色を設計陣で考え抜いたバランスで配色。角地で見せ場が多い家なのでどこからみてもこだわりが伝わる設計、デザインに仕上げました。
続いて内装のご紹介です。 1階は床全面にイタリア製輸入タイル(ホワイト)を敷き詰めました。 1階のリビングと多目的スペースは一体化できるよう、区切りのスライドドアは壁の裏にしまい込めるように設計しました。もちろん部屋使いとして分けることも可能です。 階段は部屋に明るさを取り込むために、シースルー階段を設置。更にシースルー階段は余計な壁を作らないため、より解放感のあるリビングになります。キッチンはクラスオリジナルで、こだわりのステンレス天板(シルバー)を採用しました。
今回、2階の各部屋には新しい工夫を施しました。アクセントクロス(ネイビー)の面にスタイリッシュな折りたたみフック(シルバー)を壁一面に取り付けました。デザインとしてはもちろん、用途に合わせて好きな所だけフックを出して使えるので服や帽子、カバンなどを掛けられて見せる収納としても役立ちます。
固定階段で上がれる5.5帖の広々としたロフトは、流行りのDIYで自分だけの屋根裏部屋にアレンジしてみてはいかがでしょうか。
まだまだ紹介しきれない程、工夫がたくさん盛り込まれたクラスネオ北烏山です。

物件概要

□所在/世田谷区北烏山1丁目
□交通/京王線「北烏山」駅徒歩10分
□土地面積/54.39平米(約16.45坪)
□建物面積/54.36平米
□構造・階数/木造2階建
□道路/西側幅員約6.0m公道、南側幅員約4.0m公道
kitakarasuyama_pic1_b
天井にアクセントクロスを施した1階
kitakarasuyama_pic2_b
仕切りを開けて広々使えるLDK

BACK

pagetop