建売住宅CLASS NEO

ホーム  >  建売住宅

実績

Class Neo IkegamiⅡ

クラスネオ池上Ⅱ

池上Ⅱ
土地面積/34.29m²(10.37坪)
延床面積/56.95m²

東急池上線「池上」駅から徒歩10分、「池上本門寺」の門前町にクラスネオ池上Ⅱが誕生しました。
元々池上本門寺の参拝者の為に運営していた池上線。「蒲田駅~五反田駅」間を走り、国際化がすすむ羽田空港や都心へのアクセスも抜群です。池上駅から本門寺へと続く池上本門寺通りには商店が軒を連ねています。特に江戸時代から続く「くず餅屋御三家」が有名です。そんな江戸の雰囲気が残り、緑が溢れる池上に誕生するのがクラスネオ池上Ⅱです。
外観は「ネイビー×グレー」を組み合わせ、モダンな雰囲気を演出。深みのある色味が際立つことで、どこか品の良い印象を与え、寺院が立ち並ぶ穏やかな住宅街の雰囲気を邪魔しない、そんな調和のとれた一棟です。
1階には、多目的スペースを設置。イタリア製の輸入タイルを敷き詰め、雰囲気のある空間に仕上げています。ペットと過ごしたり、本を読んだり。趣味の時間を過ごすホビースペースとして使ってみてはいかがでしょうか。
3階それぞれの居室にもこだわりがあります。道路側の居室にはロフトを設置しており、収納スペースとして大活躍してくれます。また空間を広く感じさせてくれる「出窓」をご用意しました。低めの位置から出幅を設けているため、クッションを置いてソファーのように使 用したり、またはテレビ台など様々な用途として使用可能です。 もう一つの居室には、大きなトップライトを設置しました。顔を上げれば空を望めるおしゃれな一部屋です。まったり池上の夜空の星を眺める、そんなロマンティックな時間を過ごされてみてはいかがでしょうか。

物件概要

□所在/大田区池上一丁目
□交通/東急池上線「池上」駅徒歩9分
□土地面積/34.29平米(約10.37坪)
□建物面積/56.95平米
□構造・階数/木造3階建
□道路/南西側幅員約4m私道
ikegamiB_pic6
       明るい玄関でお出迎え
ikegamiB_pic1
        白を基調としたLDK

BACK

pagetop