建売住宅CLASS NEO

ホーム  >  建売住宅

実績

Class Neo Higashikoenji

クラスネオ東高円寺

堀ノ内修正
土地面積/33.00m²(9.98坪)
延床面積/52.64m²

杉並区堀ノ内3丁目に『クラスネオ東高円寺』が誕生致しました。 東京メトロ丸ノ内線の東高円寺駅、新高円寺駅から共に12分。東高円寺アクセスだと滝の流れる公園「蚕糸の森公園」を通り、リフレッシュできるお散歩コースにもなります。
 現地のすぐ脇には杉並区を代表する寺院「妙法寺」があります。古典落語「堀の内」の題材にもなるなど、江戸時代から厄除け祈願で有名な寺院です。妙法寺門前通り商店街、こちらが開催するふれあい祭りや「堀之内のおもてなし」千日紅市など賑わいを魅せる地域になっています。
「クラスネオ東高円寺」のコンセプトは環境になじむデザイン。外観は木目調の玄関ドアに、木製窓サッシと木で統一感を演出。そして、アイボリー風の温かみのある白い外壁。シンプルながら、どこか安心感を与えてくれる外観に仕上げています。
間取りも敷地面積約10坪でありながら3LDK+ロフトと充実しています。3階の居室内から固定階段で上がることができるロフトは、4.3帖の広々スペース。居室の空間を最大限広くする工夫を凝らしました。
冬にはありがたい床暖房はもちろん、食器洗浄機や浴室乾燥機など毎日の生活を快適にする設備も充実しています。
南側は墓地で建物が建つことがない為、抜群の日当たりは一生安泰です。
杉並の静かな住宅地に建築中のクラスネオ東高円寺。3階の広々居室は必見です。

物件概要

□所在/杉並区堀ノ内3丁目
□交通/
東京メトロ丸ノ内線「東高円寺」・「新高円寺」駅徒歩12分
□土地面積/33.00平米(約9.98坪)
□建物面積/52.64平米
□構造・階数/木造3階建
□道路/北側幅員約4m私道
higashikoenji_pic4
        ポスト位置にもひと工夫
higashikoenji_pic6
        深い色味のフローリングで温かい印象に

BACK

pagetop