建売住宅CLASS NEO

ホーム  >  建売住宅

実績

Class Neo Honancho

クラスネオ方南町

①IMG_8224編集

土地面積/68.15m²(20.61坪)
延床面積/66.10m²

杉並区堀ノ内にクラスネオ方南町が誕生致しました。

落ち着いた住環境が広がる堀ノ内の街並み。最寄りの「方南町駅」は丸の内線の分岐線の終点です。繁華街で栄えている場所ではないため、用事がないと分岐線を使って方南町に来る人は少ないので、自然と住民がメインに。治安が良く安心できるアットホームな住宅街が広がっているのが特徴的です。自治体単位での積極的な防犯パトロールの実施がされていることも治安の良さに繋がっています。


クラスネオ方南町は、庭にウッドデッキを設置するという新たな試みにチャレンジしました。敷地いっぱいを使って、住まう人々の生活をより良いものしたい、そんな想いで設置致しました。 人を呼んでガーデンパーティー、仕事終わりに星を眺めながら我が家で一杯、夏にはお子様用のプール置き場に、ガーデニング等新しい趣味を始めるきっかけに、、、などなど、きっと新生活の可能性を広げてくれるはずです。


もちろん、室内にもこだわりを忘れておりません。一階の床には、全面にイタリア製のタイルを敷き詰めました。タイルが高級感を感じさせてくれるだけでなく、素材を変えずに、部屋まで繋げることで、空間に開放感を感じられる様に工夫をしております。

家の主役とも言えるリビングは、窓をすべて木製サッシに。白いクロスに木製の窓が映え、空間にアクセントを与えてくれます。木製サッシで統一したリビングは、外観から感じるスタイリッシュな雰囲気とは一転、木の温もりを感じる温かい空間が広がります。

3階居室にはそれぞれ、3畳のロフトを備えつけました。通常のクローゼットもあるので、ついつい物が増えてしまうという方もスッキリ収納できるはずです。 その他にも、二方向バルコニー、シンボルツリーなどなど、おすすめポイントが盛りだくさん。是非、実際にご内覧して確かめて頂きたい一棟です。

物件概要

□所在/杉並区堀ノ内2丁目
□交通/東京メトロ方南支線「方南町」駅徒歩11分
東京メトロ丸ノ内線「新高円寺」駅徒歩16分
□土地面積/68.15平米(約20.61坪)
□建物面積/66.10平米
□構造・階数/木造3階建
□道路/北側幅員約4.0m私道
honancho_pic1
自転車もたくさん置ける玄関まわり
honancho_pic2
        生活の様々な場面で使えるウッドデッキ

BACK

pagetop