建売住宅CLASS NEO

ホーム  >  建売住宅

実績

Class Neo Kitashinjyuku

クラスネオ北新宿

IMG_8130修正
土地面積/37.20m²(11.25坪)
延床面積/64.30m²


緑あってくらす町“東中野”。
徒歩4分で行ける東中野駅はJR中央・総武線と都営大江戸線の2路線が走り、ターミナル駅である新宿まで5分、渋谷は17分、池袋は16分で行けるアクセス抜群の駅です。活気ある銀座通り商店街やムーンロードという昭和の店が立ち並ぶ一角があり賑わいがある一方、閑静な住宅街も多く存在している不思議な街です。桜の見どころがいくつかある東中野ですが神田川沿いの桜並木は満開の時期には絶景で本当におすすめです。

そんな桜並木からほど近い立地にクラスネオ北新宿が誕生しました。 チェックブルーの玄関ドアに深みのあるネイビーブルーの屋根が一際目を引くスタイリッシュなデザインハウスです。玄関のアプローチにはイタリア製のタイル、一階室内にも全体にわたりタイルを馬張りにして高級感を演出しています。
2階に上がる階段はスケルトン階段を設置して、開放的なLDKを確保。床には1階のイメージとはまた違う、木の表情や風合いが程よく表現されたオーク柄のフローリングを採用しました。憩いの場所となるリビングだからこそ自然の表情を活かしたスタイルです。
3階は各部屋それぞれに収納として使えるロフトを設けました。モノの出し入れがしやすいように壁一面を間口とし、奥行きが短いタイプの設計を採用しております。収納が多くある部屋はその部屋の主にとって嬉しいですよね。

友人や親戚に自慢したい。そう思っていただけるようにこだわってデザインした『クラスネオ北新宿』。

物件概要

□所在/新宿区北新宿3丁目
□交通/
JR中央・総武線「東中野」駅徒歩4分「大久保」駅徒歩11分
JR山手線「新大久保」駅徒歩14分
□土地面積/37.20平米(約11.25坪)
□建物面積/64.30平米
□構造・階数/木造3階建
□道路/西側幅員約4m私道
higashinakano_pic3
        玄関扉はポイントカラーのブルー
higashinakano_pic1
LDKはシースルー階段で開放感を

BACK

pagetop