建売住宅CLASS NEO

ホーム  >  建売住宅

実績

Class Neo IkegamiⅠ

クラスネオ池上Ⅰ

池上Ⅰ
土地面積/50.00m²(15.12坪)
延床面積/74.83m²

国の重要文化財が多く残り歴史ある『池上本門寺』からほど近い立地にクラスネオ池上Ⅰが誕生いたしました。
都心からすぐの立地でありながら、由緒ある寺院の門前町らしい穏やかな雰囲気が今も残る「池上」。初詣や毎年10月に行われるお会式の際は、とても賑わいを魅せてくる街です。 池上本門寺内の広い公園では季節ごとのイベントや年に数回開催される朝市等おもしろい取り組みを行っていてお子様連れのご家族にも過ごしやすいのは嬉しいですね。
そんな立地に誕生するクラスネオ池上Ⅰは、木製で統一した窓サッシと玄関ドア、その自然素材を際立たせる真っ白な外壁。自然溢れる池上の街に溶け込み、安らぎを感じられるような外観に仕上げております。 こだわりを散りばめた室内もご紹介させて頂きます。
玄関から1階のホールにわたり、贅沢に輸入タイルを敷き詰めました。外観からの印象とはまたガラッと違った印象を与えながらも、輸入タイルならではの高級感が引き立ちます。玄関ホールは、訪れた方がまず初めに目に入る場所。だからこそこだわりたい。そんな想いにお応えしました。
そして、2階のリビングダイニングへ。深みある色のフローリングに木製のサッシというコーディネートにより、落ちついた空間が広がります。また、2つの大きな開口を設けた南側バルコニーから部屋全体に温かな自然光が差し込み、とても気持ちのいい時間を過ごせるはずです。広く温かいリビングダイニングは住む方の憩いのスポットになるのではないでしょうか。
3階の各居室には、それぞれ広々使えるロフト、収納スペースを設けました。豊富な収納力が確保されているというのもクラスネオ池上Ⅰの特徴でもあります。

物件概要

□所在/大田区池上一丁目
□交通/東急池上線「池上」駅徒歩9分
□土地面積/50.00平米(約15.12坪)
□建物面積/74.85平米
□構造・階数/木造3階建
□道路/南西側幅員約4m私道
ikegamiA_pic3
        木製の重厚感漂う玄関扉
ikegamiA_pic1
大型バルコニーに面した明るいLDK

BACK

pagetop