建売住宅CLASS NEO

ホーム  >  建売住宅

実績

Class Neo Nishishinjuku

クラスネオ西新宿

外観1
土地面積/47.29m²(14.30坪)
延床面積/84.81m²


都会でありながら住みやすい街、西新宿五丁目駅に『クラスネオ西新宿』が誕生致しました。
新宿駅からも徒歩圏内、西新宿五丁目駅に至っては徒歩3分という恵まれた立地。高層ビル群に寄り添い多くの利用者に親しまれている緑豊かな新宿中央公園、駅周辺に活気ある商店街やスーパーなどのお店も立ち並んでいて、生活環境も申し分なしです。

クラスネオ西新宿は街並みに合う外観と、住む方に楽しんで頂けるような内装を演出致しました。
外観はアクセントタイルとして、光と影が生み出す絶妙な陰影感が和の薫りを漂わせるタイル『千陶彩』をあしらい、バルコニーには高級感と透明感を併せ持つパネルを採用しました。このタイルとパネルが、都会的な西新宿の街に合うモダンな雰囲気を際立たせてくれています。

1階居室にアクセントクロス、2階リビングにはデザイン性と機能性で人気が高い『エコカラット・グラナスルドラ』を貼りデザインしました。空間にアクセントを加えるだけでなく、重厚感をプラスしてくれる優れものです。外壁タイルの千陶彩と調和がとれたスタイリッシュな装飾タイルになっています。
3階は住む方の生活スタイルの変化に対応できるよう将来、間仕切り壁で2部屋にできるように設計をしています。さらに収納にありがたい4.6帖の大型ロフトを完備。収納式階段の為、必要な時にだけ階段をかけることができて普段は場所を取られません。
そしてロフトを上がるとその上には…
楽しんで頂けような仕掛けをご用意。是非、室内写真のほうでご確認ください。

物件概要

□所在/新宿区西新宿4丁目
□交通/都営大江戸線「西新宿五丁目」駅徒歩3分
□土地面積/47.29平米(約14.30坪)
□建物面積/84.81平米
□構造・階数/木造(一部RC造)地下1階地上3階建
□道路/東側幅員約4.0m私道
nishishinjuku_pic7
        こんなに近くに都庁が
nishishinjuku_pic3
居室にはアクセントパネル

BACK

pagetop