建売住宅CLASS NEO

ホーム  >  建売住宅

実績

Class Neo Nishiooi

クラスネオ西大井

西大井
土地面積/27.09m²(8.19坪)
延床面積/57.36m²

品川区アドレスのクラスネオが誕生します。
西大井駅は横須賀線と湘南新宿ラインが通り、主要駅である渋谷、新宿、池袋、東京、品川、横浜へ乗り換えなしで行くことができます。日々の通勤、また休日の買い物やお出かけにも大変便利な最寄り駅です。都心からすぐの場所ですが、閑静な住宅街が広がっているのも魅力の一つです。
そんな、西大井にこの度誕生しました物件は、温かさを感じさせるレンガの外壁とモダンなシルバー屋根が目を引く一棟です。
狭小でありながら3LDKの間取りを確保、さらに約3.7畳の広々とした収納力に期待できるロフトがついております。ロフトの見えない収納はお部屋をすっきり見せることができますよ。
また、人気のルーフバルコニーもご用意いたしました。4階部分に該当するこちらは、周りに高い建物がなく見通しの良い景色が広がっております。前面道路と反対側に面したルーフバルコニーのため、人目が気になりません。そのためリフレッシュ場所としてもご使用頂けるそんな空間にもなりそうですね。
そして実は、このお家にはもう一つ仕掛けがございます。それは「ボルダリング」なんです。 趣味とされている方はもちろん、今まで縁が無かった方はこれを機に初めてみてはいかがでしょうか。カラフルなボルダリングはディスプレイとしても映えそうですね。遊び心が詰まったクラスネオ西大井です。

物件概要

□所在/品川区西大井6丁目
□交通/横須賀線「西大井」駅徒歩7分
□土地面積/27.09平米(約8.19坪)
□建物面積/57.36平米
□構造・階数/木造3階建
□道路/西側幅員約4.7m公道
nishiooi_pic1
        カラフルなボルダリング
nishiooi_pic2
        上質なタイルが印象的

BACK

pagetop