建売住宅CLASS NEO

ホーム  >  建売住宅

実績

Class Neo Kameido

クラスネオ亀戸

亀戸
土地面積/27.40m²(8.29坪)
延床面積/51.29m²

江東区で初のクラスネオが登場しました。
東京都が策定した7ヶ所の副都心のひとつである『錦糸町・亀戸副都心』。様々な風情に溢れた街である亀戸。駅を出て繁華街、オフィス街、商店街を抜けた閑静な住宅街の入口に当該物件が現れます。亀戸駅から徒歩6分と立地は最高です。とても賑わいのあり住んでとても楽しいそんな街です。(筆者体験談)
間取りはダイニングキッチンとリビングが独立した3LDK。1階のDKはスチールシースルー階段、オープン洗面や大きな開口など工夫を凝らして広い空間の確保に成功。更に全面輸入タイル張り仕上げで雰囲気は抜群です。
2階からはリビング、3つの居室、ロフトと5つのスペースがあり寝室、子供部屋、書斎にWICなどなど使い方は多種多様です。
2階、3階、屋上と3つのバルコニーを設置しておりルーフバルコニーからは東京スカイツリーが独り占めできる贅沢な眺望。ネオの真骨頂でもある小さい土地を最大限活かした間取りとなっております。
外観は白の吹付けをベースにバルコニーをモカ色、目隠し壁にモザイクタイルとアクセントを加え、落ち着いた優しい雰囲気の仕上げになっております。立地、環境共に申し分なしそんな日々の暮らしにプラスαの楽しみを与えてくれる住宅「クラスネオ亀戸」です。

物件概要

□所在/江東区亀戸4丁目
□交通/JR総武本線「亀戸」駅徒歩6分
東武亀戸線「亀戸」駅徒歩6分
□土地面積/27.40平米(約8.29坪)
□建物面積/51.29平米
□構造・階数/木造3階建
□道路/西側幅員約5.4m公道
kameido_pic1
 目隠しブロック
kameido_pic2
        スタイリッシュなポーチ

BACK

pagetop