建売住宅CLASS NEO

ホーム  >  建売住宅

実績

Class Neo Kamikitazawa

クラスネオ上北沢

外観(ぼかしあり)
土地面積/35.43m²(10.71坪)
延床面積/61.24m²
静かなベッドタウンに、外観内装共に落ち着きのある限定一棟の「ClassNeo上北沢」が誕生致します。
住環境に恵まれており上北沢駅から徒歩10分という立地、そして駅北口には上北沢中央商店街があり、スーパーや飲食店だけでなく商店街独自の四季折々のイベントを楽しむことが出来ます。例年では商店街にステージが設置されパフォーマンスが行われたり、時にはビール祭りが開催するなど、子供から大人まで楽しむことのできる町となっております。
外観は、落ち着きを感じさせるグレーの吹付壁、屋根はネオブラック、玄関まわりにはアクセントとして、人気の名古屋モザイクの木目タイルを使用して、同系色を馴染ませることによって統一感と高級感を感じさせてくれます。 内装は全体的に、ホワイトクロスにペカン柄のフローリングを使用しており、ポイントとしてLDK、トイレ、洗面所のクロスにあえてグレーのアクセントクロスを使用し外観との統一感を加味しつつ特別感が感じられるように工夫しております。人を招いた際には好印象間違いなしです。 またLDKの道路側に大窓を設置したことによって解放感を感じることができ、換気性能もバッチリです。 そして3階に上がると、西側居室にはトップライトが施してあり、解放感も感じられ採光も抜群です。その他、上部収納など空間を最大限活用し、居住スペース、収納共に確保することが出来ています。 更に3階の勾配天井がどことない秘密基地感を演出し、好奇心を掻き立ててくれますよ。 機能面では、食器洗い乾燥機、浴室暖房乾燥機、床暖房を標準装備。さらに、雨の日も24時間衣類干しができる、ガス衣類乾燥機「乾太くん」も設置しております。これで雨の日の洗濯も恐くありません。 外装内装共に落ち着きと贅沢を兼ね備えており、価値ある物件となっております。
「落ち着いた場所に落ち着いた家を」が今回のコンセプト。 ベッドタウン上北沢にマッチしたClassNeo上北沢となっております。

物件概要

□所在/世田谷区上北沢1丁目
□交通/京王線「上北沢」駅徒歩10分
□土地面積/35.43平米(約10.71坪)
□建物面積/61.24平米
□構造・階数/木造3階建
□道路/北東側幅員約4.0m公道
DSC_0590加工
地型を最大限活用したリビング
DSC_0628加工
トップライトで広く明るく

BACK

pagetop