建売住宅CLASS NEO

ホーム  >  建売住宅

販売中

Class Neo Otsuka

クラスネオ大塚

大塚5丁目1226
土地面積/29.53㎡(8.93坪)
延床面積/62.53㎡

住みやすい街として人気の文京区。
最寄り駅である「新大塚駅」は文京区の西側に位置し、都心へのアクセスがしやすく、教育施設が充実しているためファミリー層から人気の高いエリアです。
新大塚駅から池袋駅は3分、東京駅13分、新宿駅16分で行くことができ、JR山手線大塚駅も徒歩圏内のため交通の利便性はとても充実しています。
その「新大塚駅」からわずか4分の立地にクラスネオ大塚が誕生します。
外観はダークグレーと白を使用しており、白い部分はふかし壁でよりモダンなデザインとなっています。内装はモダンなブルックリンスタイル風のデザインにしました。玄関の壁紙はブルックリンスタイルの特徴でもあるレンガ柄のアクセントクロスを使用。LDKの天井には本物の木のような経年変化を感じさせるクロスを使用し、黒のライティングレールでよりブルックリンスタイルを感じられる内装になっています。ライティングレールを活用して自分好みの照明配置ができる仕様になっています。3階東側居室にはロフトがあり、大きな荷物も収納ができます。3階西側居室からはルーフバルコニーに出ることができ、前面道路が約11mあるため6.3畳あるルーフバルコニーから開放感を感じることができます。
機能面では玄関ドアのハンドルに近づけるだけで施錠・開錠ができるピタットキーを採用。クラスネオシリーズではおなじみになってきたガス衣類乾燥機の乾太くんを標準装備。これがあれば天気に左右されず洗濯ができる頼もしい1台です。
クラスが手掛けたブルックリンスタイルの家、クラスネオ大塚を是非ご覧ください。




間取り図

間取り

物件概要

□所在/文京区大塚5丁目
□交通/東京メトロ丸ノ内線「新大塚」駅徒歩4分
          JR山手線「大塚」駅徒歩12分
□土地面積/29.53平米(約8.93坪)
□建物面積/62.53平米
□構造・階数/木造3階建
□建築確認番号/第KBI‐KAW20‐10‐1349号
□現況/建築中
□道路/南西側公道幅員約11.0m
□取引態様/売主
※図面と現況が異なる場合は現況を優先いたします。

BACK

pagetop