建売住宅CLASS NEO

ホーム  >  建売住宅

実績

Class Neo Honan

クラスネオ方南

方南1丁目0125(完成)
土地面積/33.88㎡(10.24坪)
延床面積/66.06㎡

杉並区方南に開放感抜群のクラスネオ方南が誕生します。両面道路で南側の道路は幅員15mの為、日当たりと開放感が最高です。人気の笹塚駅に10分の立地でアクセスも良好。そんな開放感あふれるクラスネオ方南は「和」を感じさせるデザインに仕上げました。外観はベージュとブラウンの同系色を馴染ませて落ち着きのある印象になっています。またバルコニーは天然木を再現した手摺を使用して優しい印象の外観に仕上げました。

内装は所々に木目をあしらい、自然の温もりを感じられるデザインに。フローリングはもちろん建具やキッチンの扉、さらには階段室のアクセントクロスに木目を使用しました。そんな室内に開放的な南側から温かい日の光が部屋の奥まで行き届くよう、窓の配置にもこだわって設計しました。自然光と木の温もりを感じて気持ちのいい日常が過ごせること間違いなしです。
クラスネオ方南は設備にもこだわりました。今回の目玉はキッチンのタッチレス水栓。水栓に触れなくてもセンサーに手をかざすだけで出水/止水ができる為、清潔感が保てます。今の時代にはもってこいの製品です。その他にガス衣類乾燥機「幹太くん」も標準装備。時間や天気に左右されることなく、いつでも洗濯物を“ふんわり”乾かすことができます。家事の頼れる味方となってくれます。
開放的な温かい家で快適な生活を過ごしたいならクラスネオ方南で決まりですね。


物件概要

□所在/杉並区方南1丁目
□交通/京王線「笹塚」駅徒歩10分・「代田橋」駅徒歩8分
□土地面積/33.88平米(約10.24坪)
□建物面積/66.06平米
□構造・階数/木造3階建
□道路/南側公道幅員約15.0m
3階居室
トップライトとロフト付きの3階居室
キッチン
カウンターキッチン、タッチレス水栓で家事も捗りますね

BACK

pagetop