建売住宅CLASS NEO

ホーム  >  建売住宅

販売中

Class Neo Ikebukurohoncho

クラスネオ池袋本町

4,480万円(消費税込)

池袋本町 NEW
土地面積/27.79㎡(8.4坪)
延床面積/51.16㎡

ターミナル駅である池袋駅から徒歩圏内の住宅街に「クラスネオ池袋本町」が誕生します。最寄り駅は東武東上線「北池袋駅」。物件までは公園や学校が多く、コンビニや商店も立ち並んでおり住環境良好。細い道にもガードパイプが整備されていて、駅までの道のりは安心です。
クラスネオ池袋本町のコンセプトはアンティークカフェ。その外観からもカフェを意識した一棟になっています。ホワイトのぬりかべ風外壁にアイスブルーの玄関ドア、窓も特注で作ったアイスブルーの木製サッシでまとめました。開放的な大きな窓には格子を付けて一気にカフェのような雰囲気へと仕上がりました。
続いて内装のご紹介。一階はモルタル調タイルで落ち着いた空間が広がります。二階へ上がると本物件の見せ場である、「洗濯乾燥機一体型キッチン」が登場。洗濯乾燥機付き、キッチン幅は3mで作業スペースも十分なうえに、道路に面しているので日当たり良く、気持ちよく料理ができます。窓側一面にはホワイトレンガ調タイル(経年良化が魅力)と、ひびガラスのペンダントライトでアンティーク感漂うキッチンとなっています。水栓とレンジフードはスマートなものを採用し、アンティーク仕様を際立たせました。三階の北西側居室には互い違い階段で登るロフトを設置しました。この階段にすることで、階段使用面積を減らし、最大限活用できる居室になりました。
コンパクトで生活動線もスッキリとした一棟。さらに、エコカラット(玄関使用)・ピタットキー搭載玄関ドア・食洗器・洗濯乾燥機・電気式床暖房など設備面でも充実しています。

こだわりの詰まったカフェ風住宅を、ぜひ体感してください。



間取り図

物件概要

□所在/豊島区池袋本町2丁目
□交通/JR山手線、埼京線、湘南新宿ライン
東京メトロ丸ノ内線、副都心線、有楽町線
西武池袋線、東武東上線「池袋」駅徒歩15分
東武東上線「北池袋」駅徒歩8分
□土地面積/27.79平米(約8.4坪)
□建物面積/51.16平米
□構造・階数/木造3階建
□建築確認番号/第TKC20建確東5107号
□現況/建築中
□道路/北西側私道幅員約4.0m
□取引態様/売主
※図面と現況が異なる場合は現況を優先いたします。

BACK

pagetop