建売住宅CLASS NEO

ホーム  >  建売住宅

販売中

Class Neo Honancho

クラスネオ方南町

池袋本町
土地面積/48.39㎡(14.63坪)
延床面積/60.01㎡

交通の便に優れるクラスネオ方南町。電車では3路線(丸ノ内線、井の頭線、京王線)も利用可能でアクセス良好。車は環七通り、甲州街道、首都高速道路が近くを通っており、様々な交通手段で利便性の高い立地です。そして近年、電気自動車の普及が進んでいる時代に合わせて駐車スペースには電気自動車充電用の単独コンセントを設置しました。簡単な工事ですぐにお使いいただけるようになっています。

外観は落ち着きあるネイビーグレーの外壁に木目が際立つ木製サッシ。バルコニーの軒天は木目パネルを採用。その外観に加え、建物正面に植栽(トクサ)で彩りをプラスすることで、和モダンな雰囲気に仕上げました。玄関スペースはブラウンのドアとブルーグレーのシューズクローゼットを設置。この2色とても相性がいいんです。さらに、水面に光を差したようなゆらめきのある照明で、毎日の送り迎えをおしゃれに演出してくれます。2階は対面キッチンのあるLDK。対面式はリビング全体を見渡すことができて、安心して料理ができます。キッチン前面にはタイルをタテ張りにしてデザインにもこだわりました。3階東側の居室にはトップライトを採用。部屋を少しでも広く、そして明るくするように工夫しました。他にもハンガーパイプやフックをつけ、可能な限り収納機能を備えました。

設備には食洗器・洗濯乾燥機・床暖房・浄水器一体型水栓などを装備しており、生活設備も充実させています。まさしく時代にあったモダンな一棟となっています。ご内覧をお待ちしています。

間取り図

間取り

物件概要

□所在/杉並区和泉4丁目
□交通/東京メトロ丸ノ内線「方南町」駅徒歩10分
京王井の頭線「永福町」駅徒歩15分
京王線「代田橋」駅徒歩16分
□土地面積/48.39平米(約14.63坪)
□建物面積/60.01平米
□構造・階数/木造3階建
□建築確認番号/第TKC21建確東5294号
□現況/建築中
□道路/西側私道幅員約4.0m
□取引態様/売主
※図面と現況が異なる場合は現況を優先いたします。

BACK

pagetop