建売住宅CLASS NEO

ホーム  >  建売住宅

実績

Class Neo Minamirokugo

クラスネオ南六郷

外観ぼかし③
土地面積/35.37㎡(10.70坪)
延床面積/68.15㎡

2017年に高架化し整備された雑色駅から、クラスネオ南六郷へは徒歩9分。新しくなった駅に対し、駅前の商店街は下町溢れる雰囲気でどこか懐かしさ、心地良さを感じます。物件までは、水門通り商店街を通過します。街灯があるため、防犯面でも安心で、生活用品や食品などの買い物も帰り道で手軽に済ますことができます。クラスネオ南六郷は、近隣に多くの公園があり、お子様やペットのいるご家庭にとっても便利です。リモートワークの息抜きにも最適ですね。物件向かって左側はアパート通路(隣地所有)、右側は駐車場となっており、まるで三方道路のような開放感のある立地です。

外観は外壁をシンプルなホワイトで統一。アクセントとして、玄関アプローチの壁面に擬石タイルをふんだんに使用しました。玄関アプローチは通路側なのでタイルが一段と見栄えし、スタイリッシュに仕上がりました。

内装は天然木材の美しさが心地良いペカン柄の建具とホワイトクロスでナチュラルな雰囲気に。洗面所はホワイトベースの幾何柄のアクセントクロスを使用。上品かつ住み心地の良い空間になるよう心掛けました。

そして、設備面でも便利な機能を盛り込んでいます。玄関扉はピタットキーを搭載しタッチレスで開錠。雨の日も洗濯物が多い日も、浴室乾燥機、ガス衣類乾燥機(乾太くん)、室内物干し(ホシ姫サマ)完備で困ることはありません。他にも、電気式床暖房、浄水器一体水栓、そして3階各居室にはエアコンを実装しており、本体・設備費用を抑えることができます。
住環境含めて住み心地の良い、落ち着きある一棟。シンプルなクラスネオ南六郷で新生活を始めてみませんか。


物件概要

□所在/大田区南六郷2丁目
□交通/京浜急行本線「雑色」駅徒歩9分
□土地面積/35.37平米(約10.70坪)
□建物面積/68.15平米
□構造・階数/木造3階建
□道路/南東側公道幅員約4.2m
アプローチ
陰影の美しい擬石タイル
リビング
リビングにはライティングレールとホシ姫サマを設置

BACK

pagetop