建売住宅CLASS NEO

ホーム  >  建売住宅

実績

Class Neo Daita

クラスネオ代田

外観
土地面積/80.04㎡(約24.21坪)
延床面積/91.38㎡

ウォークスルー動画はこちらから。
高精細ウォークスルー動画でいつでもどこでもご内覧できます。

世田谷区代田は近年、世田谷代田駅から下北沢駅までの地下化により線路跡地に温泉旅館やおしゃれなカフェなど多種多様な施設が数多く立ち並ぶ注目エリア。そんな好立地に高級デザイナーズ住宅「クラスネオ代田」が誕生します。小田急線「世田谷代田」駅から徒歩3分。「下北沢」駅へも徒歩9分でアクセス可能です。

 

外観は2階部分が浮き出ている立体感が印象的な意匠。清潔感あるホワイトベースの外壁に、天然石タイルをアクセントに使用した高級感のある外観です。駐車場わきの玄関アプローチには明るい乱形のタイルを敷き、毎日の送り迎えを彩ってくれます。

内装は木の温もりが感じられるウッディな雰囲気に。1階は居室が3部屋、2階リビングは20帖以上の広さを確保、木製のスケルトン階段を使って登るロフトも居室同等の大きさで様々な用途でお使いいただけます。

憩いのリビングには沢山のこだわりが詰まっています。まずは圧巻の空間を演出してくれる最高4.1mの開放感ある天井。その高さを活かし化粧梁とシーリングファンを付けました。更に、梁にはダクトレールが設置して、お好みの照明をお使いいただけます。

フローリングは表面の質感にこだわり、広幅デザインで立体感のある貼り上がりを実現。お手入れのしやすさも魅力な「トリニティ」を採用。素足で歩いた時の触感が全然違います。

リビングの一角には小上がりの畳コーナーを設置。ちょっとした時に嬉しい小上がり、そして畳のぬくもりを感じるの癒しの空間がわきを添えます。畳の下は全て収納になっていて、生活空間に影響なく大容量の収納が確保できます。

設備も充実させました。宅配ボックス付きの機能門柱、玄関ドアはエントリーシステム搭載でカードをかざすだけで施錠・開錠が可能です。各階のトイレはタンクレスで独立手洗器を付けました。そしてデザイン性・消臭機能などに優れたエコカラットを貼り、居心地のいい空間になっています。

物件概要

□所在/世田谷区代田2丁目
□交通/小田急小田原線「世田谷代田」駅徒歩3分
     小田急小田原線・京王井の頭線「下北沢」駅徒歩9分
□土地面積/80.04平米(約24.21坪)
□建物面積/91.38平米
□構造・階数/木造2階建
□道路/東側公道幅員約4.0m
LDK3
こだわりの詰まったLDK
LDK2
下部収納付き、くつろぎの畳コーナー

BACK

pagetop