建売住宅CLASS NEO

ホーム  >  建売住宅

実績

Class Neo Yoga

クラスネオ用賀

外観
土地面積/32.31㎡(約9.7坪)
延床面積/58.03㎡

田園都市線の停車駅で、渋谷や二子玉川など人気エリアへのアクセスに優れた「用賀」駅。

広々とした砧公園や買い物施設も充実しており、治安もいい。そんな申し分なしの「用賀」駅から徒歩7分の好立地にクラスネオ用賀が誕生します。

 

クラスネオ用賀は、用賀アクセスの世田谷美術館からインスピレーションを受け “絵を飾って楽しむ美術館のような家” をコンセプトに企画しました。

こだわりの瓦タイルとグレーの木製サッシを使用して温かみを感じる外観。間口の広さを活かした、どこか引き込まれるようなデザインになっています。

 

玄関を入ると1階から2階のリビングまでの壁面にピクチャーレールを設置。絵や写真など美術館のように好きな位置に飾れるようになっています。ピクチャーレールを設置した面はグレーのアクセントクロスを張り、絵や写真が映えるような工夫もしています。

更に階段室には連続してニッチ棚を採用。(建築業界におけるニッチとは壁面にくぼみを作り、スペースを設けることをいいます) 小物や絵画などをここにも飾ることができます。

照明にもこだわり、それぞれの展示物をよりよく見えるように配置を工夫しています。

間取りは3部屋+LDK。3階居室には勾配を活かしたオープン棚を設置して収納も充実。生活のしやすい間取りです。

今はまだ空の美術館。

住まう人の個性を加えてオリジナルの美術館を完成させてみませんか?

物件概要

□所在/世田谷区用賀3丁目
□交通/東急田園都市線「用賀」駅徒歩8分
□土地面積/32.31平米(約9.7坪)
□建物面積/58.03平米
□構造・階数/木造3階建
□道路/西側公道幅員約4.0m
ニッチ
美術館のように絵画を飾れる階段ニッチ収納
リビング・ピクチャーレール
ピクチャーレールの巡るLDK

BACK

pagetop