建売住宅CLASS NEO

ホーム  >  建売住宅

実績

Class Neo Hakusan

クラスネオ白山

外観
土地面積/32.81㎡(約9.9坪)
延床面積/66.64㎡

日本で最も古い植物園である小石川植物園や「八百屋お七」の南禄山圓乗寺など歴史を感じることができる文京区白山。小石川植物園の正門まで約200mと、四季の移り変わりを感じる立地にクラスネオ白山が誕生します。
外観はグレーの外壁に、一面だけ白い壁のアクセントを加えたシンプルデザイン。玄関はフィンランド製ボビ社の白いポストと白い玄関照明がグレーの外壁に映え、モノトーンでシックな印象を与えます。このフィンランド製ボビ社の白いポストは宅配ボックスがついた多機能宅配ポスト「カーゴ」。置き配が主流になってきている今の時代にぴったりなポストです。
続いて内装のご紹介。フローリングは木の素材感を生かしたナチュラルな風合いのぺカン柄を使用。ドアは白で統一、ドアハンドルやサッシなどを黒にすることで引き締まった印象です。
そして、本物件ではクラスオリジナル洗面ユニットを導入。イタリア製洗面ボウルやモルタル調のカウンターを使用し、まるで造作したようなオリジナルの洗面台となっています。コスメキャビ(壁付け収納)、混合水栓や、薄くすっきりとしたデザインのミラーはお化粧の際に便利なLED照明・曇り止めヒーター付きでON/OFFはミラー表面にあるタッチセンサーで操作できます。機能面だけでなくおしゃれさにもこだわりました。
その他の機能面では、カードや携帯をかざすだけで施錠解錠ができる玄関ドア、リビングには電気式床暖房、家事の味方となる食洗機付きとなっております。
3階メインベッドルームには、壁一面の大きな収納を完備、デザイン性の高い通気タイプの折戸を採用し、居室に彩りを加えてくれています。天井高も通常より高く充実した居室となっています。
コンパクトながら3LDK、5.8帖のルーフバルコニーを確保した一棟。

物件概要

□所在/文京区白山2丁目
□交通/都営地下鉄三田線「白山」駅徒歩11分
     東京メトロ丸の内線「茗荷谷」駅徒歩16分
□土地面積/32.81平米(約9.9坪)
□建物面積/66.64平米
□構造・階数/木造3階建
□道路/東側私道幅員約3.8m
玄関
ホワイト×グレーのシックな玄関
洗面所
機能性とデザイン性を両立したクラスオリジナル洗面ユニット

BACK

pagetop