建売住宅CLASS NEO

ホーム  >  建売住宅

実績

Class Neo Matsunoki

クラスネオ松ノ木

パース松ノ木
土地面積/49.40m²(14.94坪)延床面積/59.59m²

東京メトロ丸の内線新高円寺駅の住宅街にのどかに佇む、クラスネオ松ノ木が誕生します。
新高円寺駅は、新宿駅・池袋駅・東京駅まで一本で行くことが出来るアクセスの良い駅です。東京駅まで約30分のため、都外へ出張の多い方も大変便利。駅前は賑やかな一方で物件周辺は低層専用地域の為、のどかな住宅街が広がります。
そんなのどかな雰囲気にマッチするよう、建物のコンセプトは「ナチュラルカントリー」。自然(木目)とホワイトをメインにし、遊び心のある居心地の良い物件をテーマにしました。 外観は本物の木のようなハイクオリティなサイディングを道路面全体に大胆に使用。さらに玄関へのアプローチにもこだわりのタイルを使用。ワンポイントで花壇もついて行き帰りを心地よい気持ちで出迎えてくれます。
内装も木目とホワイトメインの清潔感のあるもので仕上げました。アクセントとしてお風呂のパネル、洗面化粧台、そしてキッチンの円型タイルにナチュラルブルーを採用。遊び心のある上品な空間を創り上げました。 更に、1階居室にはウッドデッキ、屋上にはルーフバルコニー付き。まさにナチュラルカントリーを連想させる憩いの間を完備。ルーフバルコニーには水道蛇口があるのでガーデニングやプールを置いたり、ペットとの憩いの場にしたりと用途は様々で、開放的でプライベートな時間をお過ごしいただけます。
もちろん機能面でも、浴室乾燥機・食器洗い乾燥機・床暖房・ピタットキー標準装備です。穏やかな時間をお過ごしいただけるクラスネオ松ノ木。ぜひ憩いの時間をお過ごしください。

物件概要

□所在/杉並区松ノ木3丁目
□交通/東京メトロ丸の内線「新高円寺」駅徒歩9分
□土地面積/49.40平米(約14.94坪)
□建物面積/59.59平米
□構造・階数/木造2階建
□道路/南側公道幅員約4.0m
DSC_0725加工
輸入プレートタイルがアクセント
DSC_0749
スカイツリー・都庁・富士山が一望できる贅沢ルーフバルコニー

BACK

pagetop