建売住宅CLASS NEO

ホーム  >  建売住宅

実績

Class Neo Chitosefunabashi

クラスネオ千歳船橋

外観
土地面積/49.87㎡(約15.08坪)
延床面積/62.60㎡

緑と公園に恵まれた閑静な住宅街として愛され続ける千歳船橋。そんな千歳船橋にクラスネオシリーズが誕生します。最寄りの千歳船橋駅には商店街があり、飲食店や惣菜店、花屋など多種多様なお店が立ち並んでいます。千歳船橋駅から新宿駅まで14分。相互乗り入れの千代田線を使えば表参道、大手町へ直通で行くことができ、交通の便も優れています。
クラスネオ千歳船橋の外観は正面の凹凸を活かし、青と白の2色で色を塗り分け建物に立体感を出しました。青色はカリフォルニアブルーを意識した濃い色を使用し、白と組み合わせることで爽やかさを感じさせてくれます。  
内装は特にLDKをこだわりました。友人を招きたくなる特別な空間にするためヘリンボーンというV字にフローリングを貼っていく特徴的な工法でフローリングを仕上げました。キッチンの壁面タイルもヘリンボーンの工法で白と黒のタイルを貼り、統一感と高級感を出しました。まるで外国のカフェや高級ホテルに居るような気分にさせてくれます。  
洗面室はオシャレなスライドタイプのミラーキャビネットを設置しました。1枚ミラーのスライドタイプで半分は常に開いているため、日用品を取り出しやすく置いたり、可愛らしいインテリアを置いたりと、実用性だけでなくデザイン性にも優れた「見せられる収納」となっています。  
3階南側には3.4畳のルーフバルコニーを設置。南側隣地は現状駐車場になっているため日当たりが良く洗濯物も良く乾きます。建物北側にはカースペースを確保しました。  
千歳船橋の閑静な住宅街に建築中のクラスネオ千歳船橋。
新生活を楽しくしてくれる、充実した住宅になっております。

物件概要

□所在/世田谷区船橋4丁目
□交通/小田急小田原線「千歳船橋」駅徒歩14分
□土地面積/49.87平米(15.08坪)
□建物面積/62.60平米
□構造・階数/木造3階建
□道路/北側公道幅員約4.0m
LDK
ヘリンボーンの床で一味違うLDKに
キッチン
壁面タイルもヘリンボーン張りにして統一感を演出

BACK

pagetop