建売住宅CLASS NEO

ホーム  >  建売住宅

販売中

Class Neo Ikegami 4chome

クラスネオ池上4丁目

6,180万円(消費税込)

池上(完成) NEW
土地面積/37.07㎡(約9.7坪)
延床面積/73.16㎡

東急池上線池上駅徒歩5分の立地にクラスネオ池上4丁目が登場します。
東急池上線は現存する東急電鉄の路線では最も早くに開業した路線であり、池上本門寺の参詣客の輸送を目的に開業した歴史を持っています。
20213月には駅ビルの開発工事が完了し、5階建ての駅ビルが完成しました。駅ビルにはスーパー、飲食店、病院、保育園、図書館などが入っており、使い勝手のいい身近な駅ビルになっています。
そんな歴史ある街に登場するクラスネオ池上4丁目のご紹介です。
1階正面の外壁は、打ちっぱなしコンクリートの中でも最も高級とされる仕上げ「杉板浮造り」を思わせる外壁を使用しています。スタイリッシュさと木の温かみを感じさせる外壁です。
その他の部分は大理石調の外壁(ダークグレー)を使用しており、馬貼りで張ることでデザインも演出しつつ、高級感と存在感のある外観となっています。
玄関には手洗いカウンターを設置しました。
近年感染予防として手洗いの重要性が再認識されている中、帰宅後すぐに手を洗うことができるのはうれしいですね。
玄関は来客の方も必ず目にするので見た目にもこだわり、洗面はカーラ(ブラック)を使用。黒色のカウンターを造作し、カウンター下には間接照明を設置しました。カーラのマットな質感と造作カンターは便利さとかっこよさを兼ね備えています。
間取りは3LDK1階は水回りと4.8帖の居室があります。2階のLDKは、家事をしながら家族ともコミュニケーションが取りやすい対面キッチンになっています。
3階西側の居室には固定階段で上がる5.2帖のロフトがあり、収納や寝る場所としても利用できる広さがあります。
トイレは1階と3階の2か所あるため朝の忙しい時間帯などとても便利です。
不在時でも荷物を受け取れる宅配ボックスも標準装備となっています。
歴史ある街に登場するクラスネオ池上4丁目で新しい生活を始めてみませんか?

間取り図

物件概要

□所在/大田区池上4丁目
□交通/東急池上線「池上」駅徒歩5分
□土地面積/37.07平米(約11.21坪)
□建物面積/73.16平米
□構造・階数/木造3階建
□建築確認番号/第TKC22建確東6097号
□現況/建築中
□道路/東側私道幅員約4.0m
□取引態様/売主
※図面と現況が異なる場合は現況を優先いたします。

BACK

pagetop