建売住宅CLASS NEO

ホーム  >  建売住宅

販売中

Class Neo Hachimanyama

クラスネオ八幡山

6,780万円(消費税込)

八幡山(完成) NEW
土地面積/70.30㎡ (約21.26坪)
延床面積/70.21㎡

自然に恵まれた住宅街が広がる世田谷区八幡山。
公園も多く緑豊かな環境が魅力の一つです。近くには週末沢山の人が訪れる蘆花恒春園があります。アスレチック広場やドッグラン、児童公園などの施設が揃っており、休日に散策や子供と遊んだりと充実した生活を送ることができます。
最寄り駅は京王線「八幡山」駅。そこから徒歩4分の場所にクラスネオ八幡山が誕生します。
クラスネオ八幡山の外壁は、漆喰調の白い壁を採用しました。白く滑らかな表面は「蔵」を思わせる仕上げです。
漆喰調の外壁と片流れの大屋根という日本の伝統的建築の特徴を組み合わせることで、和モダンな外観に仕上げました。
玄関までのアプローチは様々な色を織り交ぜる本物の石を敷き詰めた「洗い出し」仕上げが「和」を予感させます。アプローチ脇には、ガーデニングが楽しめる「ガーデンエリア」も設けました。夜には、ガーデンエリアに設置した照明がアプローチをほんのり照らし出し、日中とは異なる雰囲気に包まれます。
玄関を入ると玄関ホール、トイレ、洗面室に深みのある黒石目調のフローリングを使用しました。住まう人に落ち着きと満足感を感じさせてくれるはずです。
LDKに面したL字型バルコニーは外観を特徴づけることに寄与すると共に二方向からの採光と風通しの良さを実現しています。
緑豊かな八幡山に、大人の落ち着きを感じる一棟をお届けします。

間取り図

物件概要

□所在/世田谷区八幡山3丁目
□交通/京王線「八幡山」駅徒歩4分
□土地面積/70.30平米(21.26坪)
□建物面積/70.21平米
□構造・階数/木造3階建
□建築確認番号/第TKC22建確東6234号
□現況/建築中
□道路/北側私道幅員約4.0m
□取引態様/売主
※図面と現況が異なる場合は現況を優先いたします。

BACK

pagetop