建売住宅CLASS NEO

ホーム  >  建売住宅

販売中

Class Neo Ikegami 5chome B

クラスネオ池上5丁目 B

5,780万円(消費税込)

池上B NEW
土地面積/41.03㎡(約12.41坪)
延床面積/74.32㎡

駅舎改良と駅ビル開発に加え、街づくりプロジェクトが進行されるなど、快適に過ごせる地区として発展を遂げる池上エリア。駅ビルには東急ストアや図書館、クリニックもあり、買い物のしやすさはもちろん憩いの場としても立ち寄りやすくなっています。さらに東急池上線「池上」駅からは12の商店街が広がっており、なかには江戸時代創業のくず餅屋や明治時代築の酒屋など歴史を感じさせるお店も。和洋折衷の街並みは歩いているだけでも楽しめます。
そんな「池上」駅から徒歩4分、大きな公園の目の前にクラスネオ池上5丁目が二棟並んで誕生します。向かって左側にある「B棟」のご紹介です。
窓と玄関を縦に一直線に並べ、4階建にも見える外観が印象的。南側は大きな公園が広がっているため日当たりも抜群で、白い外壁が日差しによく映えます。
1階にはリモートワークに適したワークスペースを設置。引き戸を境に居室と隣り合っているため、開放して一つの大きな部屋にしたり、はたまた閉め切って仕事に集中しやすい環境を作ったりと、ライフスタイルに合わせて活用することが出来ます。
3階の2部屋はそれぞれ全く異なる部屋に仕上げました。まずは南側の部屋。最高天井高 約3.9mの開放感あふれる吹抜が、ダイナミックで気持ちのいい空間を演出してくれます。3畳大のロフトもあるので収納スペースとして活用でき、部屋を広々と使えます。
次に北側の部屋。空の見えるトップライトのおかげで採光・換気に優れ、母屋下がり天井部分のヘッドクリアランスにも役立っています。また、部屋の形を活かして、下部収納付きのベンチを設置。対面にテレビが置けるので、クッションを持ち込めばあっという間に居心地の良い空間の出来上がりです。
そこに住まう人の暮らしやすさにこだわった「クラスネオ池上5丁目 B」で新生活を始めてみませんか。ご内覧お待ちしております。

間取り図

物件概要

□所在/大田区池上5丁目
□交通/東急池上線「池上」駅徒歩4分
□土地面積/41.03平米(約12.41坪)
□建物面積/74.32平米
□構造・階数/木造3階建
□建築確認番号/第21UDI1C建08795号
□現況/建築中
□道路/東南側私道幅員約3.4m(認定4.5m)
□取引態様/売主
※図面と現況が異なる場合は現況を優先いたします。

BACK

pagetop