建売住宅CLASS NEO

ホーム  >  建売住宅

販売中

Class Neo Nagasaki

クラスネオ長崎

長崎
土地面積/30.34㎡(約9.17坪)
延床面積/56.45㎡

豊島区長崎に「クラスネオ長崎」が誕生します。長崎の地名の由来は、大河ドラマ「鎌倉殿の13人」でも取り上げられて注目を集めている、鎌倉時代の執権北条氏の御内人・長崎氏の領地であったことによるという伝承があるそうです。

最寄駅は西武池袋線「椎名町」。池袋駅の隣で利便性の高い駅です。駅周辺に商店街や公園もあり駅まで徒歩5分とアクセスも良好です。
外観は白をベースに玄関扉やサッシ、屋根など和やかな茶色を用いています。また広めの建物間口に縦のライン(ふかし)を入れてアクセントを加えた外観デザインに仕上げています。
内装の見せ場は2階LDKのキッチンです。ネオシリーズでは何度か登場している特注の「洗濯乾燥機一体型大型キッチン」を採用。洗濯乾燥機付きのうえ、キッチン幅は約2.7mで作業スペースも十分に確保しています。ホワイトの四方框扉の仕様にしてデザインにもこだわりを詰め込みました。
建具のハンドルや枠色など、細かいパーツもホワイトで統一したデザインに仕上げています。3階の西側居室のわずかな上部空間にもロフトを作り有効活用しています。
さらに、クラスオリジナル洗面・カードキー搭載玄関ドア・食洗器・洗濯乾燥機・電気式床暖房など設備面でも充実しています。
新生活を迎えるにはクラスネオ長崎で決まり。お問い合わせお待ちしています。

間取り図

物件概要

□所在/豊島区長崎2丁目
□交通/西武池袋線「椎名町」駅徒歩5分
□土地面積/30.34平米(約9.17坪)
□建物面積/56.45平米
□構造・階数/木造3階建
□建築確認番号/第22UDI1K建00326号
□現況/建築中
□道路/北側私道幅員約4.0m
□取引態様/売主
※図面と現況が異なる場合は現況を優先いたします。

BACK

pagetop