建売住宅CLASS NEO

ホーム  >  建売住宅

実績

Class Neo Hakusan

クラスネオ白山

白山
土地面積/33.10㎡(約10.01坪)
延床面積/60.01㎡

文京区の真ん中に位置する白山。駅至近の白山神社では、毎年6月に「文京花の五大まつり」の一つ「文京あじさいまつり」が開催されます。およそ3000株の紫陽花が咲き誇る風景は梅雨の季節の風物詩となっており、多くの観光客が現地を訪れ賑わいをみせています。そんな観光地としても名高い場所にクラスでは2棟目となるネオシリーズが誕生します。

外観は左側正面に3種類の面状が際立つアクセントタイルを使用しました。面状が異なるため立体感があり、陰影豊かな外観に仕上がっています。また、グレー、シルバーサッシとの相性も良く、存在感がありつつも洗練された整った印象になっています。

内装はホワイトをベースにクロス、建具をシンプルにまとめ上げることで暮らしやすい落ち着いた空間に仕上げました。キッチンには飾り棚付きのキッチンカウンターを設置。物を収納する以外にも観葉植物や可愛いらしいインテリアを置いたりと見せる収納として使用するのもアリです。

3階北側の居室には小上がりの収納を設置。収納に限らずベッドとしてもご使用いただけます。ベッドを新調する手間も省け、まさに良いとこ取りの利便性の高い設備です。他にも上部棚と収納を設けており機能面が充実した居室となっています。また、3階北東側にはバルコニーがあり、現状空地となっているため、風通しも良好です。

その他の機能面では、クラスではお馴染みのカードや携帯をかざすだけで施錠開錠ができる玄関ドアや電気式床暖房、浄水一体型水栓を標準装備しております。

前回のクラスネオ白山とは一味違う、深みのある1棟となっております。

物件概要

□所在/文京区白山4丁目
□交通/都営地下鉄三田線「白山」駅徒歩8分
    東京メトロ南北線「本駒込」駅徒歩13分
□土地面積/33.10平米(約10.01坪)
□建物面積/60.01平米
□構造・階数/木造3階建
□道路/東南側私道幅員約4.0m
LDK
飾り棚付きのキッチンカウンターで見せる収納を実現
居室1
小上がり収納はベッドにもなるので運び込む手間いらず

BACK

pagetop