建売住宅CLASS NEO

ホーム  >  建売住宅

実績

Class Neo Omorichuo

クラスネオ大森中央

大森中央
土地面積/38.16㎡(約11.54坪)
延床面積/80.36㎡

大田区中央にある春日橋交差点の近くにクラスネオ大森中央が誕生します。

環七通りに面しますが、側道を挟むので騒音・振動はほとんど気になりません。

角地なので解放感は抜群です。地型はネオの真骨頂でもある三角の狭小地。間取りは今回特にうまく入れられた自信があります。車庫付の3LDK+ロフト+屋上バルコニーで、特徴は3階にLDKを持ってきた点です。部屋の振り分けの関係で3階にLDKを持ってくることはほとんどできないのですが、実は3階リビングはとても開放的でいいんです。

一家団欒のくつろぎスペースを景色の良い開放的な空間で過ごせるのは格別です。更にそんな素敵なリビングには大判で光沢のある輸入タイルを敷き詰めて高級感も演出しました。

LDKの吹き抜けは最高天井高なんと4m、5.5畳のロフトも併設しておりスペシャルなLDKとなっております。

外観は三角形の建物を活かすためシンプルにデザイン。大判の白のサイディングにナチュラル色の木製サッシで飾り付けしました。窓配置もスタンダードに配置することで飽きの来ない外観です。素材の味を最大限活かす最善のチョイスです。

その他トイレや洗面にもこだわり、特徴を加えています。

三角形の土地から始まり間取りから仕様・設備すべてにこだわりを詰めた物件です。

物件概要

□所在/大田区中央1丁目
□交通/JR京浜東北線「大森」駅徒歩14分
□土地面積/38.16平米(約11.54坪)
□建物面積/80.36平米
□構造・階数/木造3階建
□道路/南西側公道幅員約6.4m、北東側公道幅員約33.1m
LDK
高級感のあるイタリア製輸入タイルを全面使用したLDK
トイレ
ペンダントライトが目を引く 手洗いカウンター付きトイレ

BACK

pagetop