建売住宅CLASS NEO

ホーム  >  建売住宅

販売中

Class Neo Nakanosakaue

クラスネオ中野坂上

6,180万円(消費税込)

中野坂上 NEW
土地面積/34.93㎡(約10.56坪)
延床面積/56.67㎡

中野区の中央部に位置する中野区中央1丁目の地に「クラスネオ中野坂上」が誕生します。
中野区中央の青梅街道沿いは近年の再開発により高層ビルが立ち並ぶようになり、新宿もほど近いことからすっかり都心の様相の街並みになっています。そんな青梅街道から少し北側に入ったところにクラスネオ中野坂上は建築中です。
クラスネオ中野坂上のコンセプトは「パステルカラー」です。詳しい内容はのちほど…。
まずは外観ですが、正面の窓が“1つだけ”という印象的な窓配置になっています。サッシもお馴染みの木製サッシで、特注色のブルーを採用しました。白の中にワンポイントでブルーの木製サッシと、シンプルながらインパクトのある外観になりました。
内装はコンセプトである「パステルカラー」を多く取り入れました。ブルー・グリーン・パープル・ピンクと、居室ごとに違うパステルカラーのアクセントクロスを張り、カラー(個性)を前面に出しています。そのアクセントクロスがさらに映えるように、建具や巾木などもこだわりの建材を使用しました。色とりどりに着飾った内装は、住む人がワクワクするような家であってほしいという思いからカラフルな仕様としました。
間取りは珍しい1階LDK。そんなLDKを少しでも広くするため、スチールシースルー(スケルトン)階段を配置。デザイン的にも優れた階段です。
中野坂上でワクワクするような新生活を始めてみませんか?ぜひご内覧お待ちしています。

間取り図

物件概要

□所在/中野区中央1丁目
□交通/東京メトロ丸の内線・都営大江戸線「中野坂上」駅徒歩8分
   JR中央線・総武線・都営大江戸線「東中野」駅徒歩11分
□土地面積/34.93平米(約10.56坪)
□建物面積/56.67平米
□構造・階数/木造3階建
□建築確認番号/第TKC22建確東6332号
□現況/建築中
□道路/南側私道幅員約4.0m
□取引態様/売主
※図面と現況が異なる場合は現況を優先いたします。

BACK

pagetop