建売住宅CLASS NEO

ホーム  >  建売住宅

実績

Class Neo Higashiyukigaya

クラスネオ東雪谷

外観
土地面積/45.96㎡(約13.90坪)
延床面積/81.33㎡

緑豊かな東雪谷の閑静な住宅街にクラスネオ東雪谷が誕生します。洗足池公園にほど近く、春には満開の桜、秋には紅葉狩りと、季節の移ろいを身近に感じることが出来ます。最寄りの「洗足池」駅からクラスネオ東雪谷へは、散策路「桜のプロムナード」を歩く道のり。脇を走る水路を望めば鯉やカルガモの姿もあり、見ているだけで毎日の行き帰りに小さな癒しをもたらしてくれます。そんな自然に溢れた街に誕生するクラスネオ東雪谷のご紹介です。

外観は、グレーブラウンの外壁に同系色であるシルバーブラックの屋根とブラックのサッシを合わせて統一感を出し、上品さを演出しました。さらに、木製サッシ、木目調の軒天を用いて、木の温もりをプラス。落ち着いた雰囲気にすることで、帰ってきたとき玄関に入る前からほっと一息吐けるような家に仕上げました。

1階のシューズクローゼット・居室・トイレのドアは床から天井まで高さのある特注サイズ。下がり壁が無いので、空間をすっきりとスタイリッシュに演出してくれます。2階のキッチンと洗面所の壁面にはオリジナルの輸入タイルを採用。大理石調のダイナミックな大判タイルがシンプルな内装に華を添えます。

3階北側居室にはトップライトを設置しました。夜になれば、ベッドに寝転びながら自分だけの天体観測が楽しめます。ロールスクリーン付きかつ開閉式で使い勝手も良く、換気と採光にも役立ちます。

ロフトは5.4畳と十分な広さがあるため、収納スペースに留まらず様々な使い方があるかも。固定階段で安心して昇り降り出来るのも、毎日使うのには嬉しいポイントですよね。

物件概要

□所在/大田区東雪谷4丁目
□交通/東急池上線「洗足池」駅徒歩15分
□土地面積/45.96平米(約13.90坪)
□建物面積/81.33平米
□構造・階数/木造3階建
□道路/南西側私道幅員約4.0m
LDK
木製サッシを取り入れて木の温もりを感じられる広々LDK
ロフト
固定階段で上がる大型ロフト

BACK

pagetop