建売住宅CLASS NEO

ホーム  >  建売住宅

実績

Class Neo Minamiyukigaya

クラスネオ南雪谷

南雪谷
土地面積/48.63㎡(約14.71坪)
延床面積/60.37㎡


自然に囲まれた閑静な住宅街「南雪谷」。緑豊かな公園が点在し、少し歩けば多摩川の自然も楽しめます。春は東調布公園の桜、夏は多摩川で花火…と日本の四季を満喫出来る、そんな場所にクラスネオ南雪谷が誕生します。
外壁は色味を抑えてグレーをメインに、3階の正面だけ白を用いたデザイン。玄関ポーチの両脇には植栽スペースがあるので、植える草花の種類によって家の雰囲気をコーディネートできます。また、最寄りの「雪が谷大塚」駅から徒歩6分という近さながらカースペースもご用意。休日お出かけ先の選択肢が広がります。
続いて内装のご紹介です。フローリングはハッキリとした木目を楽しめる、ナチュラルな風合いのオーク柄を使用。グレーがかった色合いで、室内を落ち着いた雰囲気にしてくれています。傷や汚れも目立ちにくく、小さなお子さんのいるご家庭でも安心です。
クラスネオ南雪谷の特徴は、2階と3階それぞれ2箇所あるルーフバルコニーです。2階のルーフバルコニーには物干し金物を設置しており、南西側で日当たりが良く洗濯物もよく乾きます。3階東側のルーフバルコニーも開放感があり、家庭菜園をしたり星をつまみに晩酌など、住まう人によって様々な楽しみ方ができます。
クラスネオこだわりの設備も、食器洗浄機・床暖房・浴室暖房乾燥機・全室LED照明実装など、充実のラインナップです。

物件概要

□所在/大田区南雪谷4丁目
□交通/東急池上線「雪が谷大塚」駅徒歩6分
□土地面積/48.63平米(約14.71坪)
□建物面積/60.37平米
□構造・階数/木造3階建
□道路/東側私道幅員約4.0m
LDK
フローリングの木目が引き立つ落ち着きのあるLDK
3階南側居室②
開放感のあるルーフバルコニー付き3階南側居室

BACK

pagetop