建売住宅CLASS NEO

ホーム  >  建売住宅

実績

Class Neo Kamikitazawa

クラスネオ上北沢

外観
土地面積/63.01㎡(約19.06坪)
延床面積/78.82㎡

緑豊かな閑静な住宅街が広がる上北沢にClass Neo 上北沢が誕生します。
近くには、世田谷区立将軍池公園があります。公園の名前にもなっている「将軍池」が公園の奥にあり、毎年5月には鯉のぼりが設置されるなど地域住民に愛された公園です。そんな上北沢の街に誕生するクラスネオ上北沢の紹介です。
まず、外観は白の外壁に黒サッシでモノトーンに仕上げました。
サッシは外壁側はブラックでホワイトの外観にアクセントを付けて、室内側は木の温もりを感じさせる木目調のデザインと、外 内 異なるものを使用しています。
こだわりの玄関タイルは焼きもの特有の色むらと陰影が重厚感を与えてラグジュアリーさを演出してくれます。さらにタイル表面には高硬度の無機質ガラスでコーティングされている為汚れが付きにくく、傷もつきにくくなっています。1階にはネオシリーズでは特大の9.1帖の部屋があり、家具を配置しても十分の広さを確保できています。6.1帖の部屋も形が良いので家具配置などで困ることはありません。2階はLDKと水回りです。キッチンの面材にはマットなブラックを使用。洗面室の建具もアイアンブラックを使用し、ダークカラーのフローリングと合わせてスタイリッシュかつラグジュアリーさを演出しました。また、階段手摺にはブラックのアルミパイプ手摺を使用し、スタイリッシュさをさらに引き上げてくれています。細かいところにもこだわり統一感を演出しています。ユニットバスはゆとりある1坪タイプを設置。水回りを集約して、バルコニーも同フロアにありすぐに洗濯物を干すことができ、家事がしやすい設計にしました。3階はルーフバルコニー付き6.1帖の居室となっています。3帖ほどの広さのあるバルコニーでは家庭菜園などのバルコニーライフを楽しむこともできます。
全部屋6帖以上、LDK床暖房付き、食洗器付き、宅配BOX標準装備、玄関扉タッチキー、カースペース有りと設備も充実しています。

物件概要

□所在/世田谷区上北沢1丁目
□交通/京王線「桜上水」駅徒歩13分
     京王線「上北沢」駅徒歩15分
□土地面積/63.01平米(約19.06坪)
□建物面積/78.82平米
□構造・階数/木造3階建
□道路/南側公道幅員約5.2m
LDK
水周りを集約&バルコニー付きで家事動線に配慮したLDK
ルーフバルコニー
日当たり良好な広々ルーフバルコニー

BACK

pagetop