建売住宅CLASS NEO

ホーム  >  建売住宅

実績

Class Neo Kaminoge

クラスネオ上野毛

クラスネオ上野毛
土地面積/47.46㎡(約14.35坪)
延床面積/60.02㎡

最寄りである東急大井町線「上野毛」駅の新駅舎は世界的な建築家・安藤忠雄氏の設計によるもので、見学に訪れる建築学生も多いのだとか。駅前には五島美術館や多摩美術大学もあり、美を体感できる環境が揃っています。さらに「二子玉川」駅へは電車で2分、「自由が丘」駅へは6分と、人気のショッピングエリアにほど近く利便性の高い駅です。そんな「上野毛」駅から徒歩10分の場所に、「クラスネオ上野毛」が誕生します。
まずは外観ですが、白い外壁に木目と黒サッシのアクセントと、落ち着いた色合いでまとめたシンプルなデザイン。南西角地で日当たりが良く、白い外壁が日差しを受けて眩く光ります。
間取りは2階にこだわりを詰め込みました。
まずLDKには固定階段で上がる7.5帖大のロフトを設置。その内、約半分は扉を設けたクローズロフトで来客用の寝室としても使用できるかも。はしごではなく固定階段で昇り降りが出来るので、大きな荷物の持ち運びも安心です。
さらに浴室・洗面所のある間取りにご注目。浴室へ繋がる洗面所は、リビングからも、洗濯機置き場のあるキッチンからも、自由に行き来が出来ます。家事動線に配慮して2ヵ所に入口を設置しました。リビングから歯磨きに向かうのも、浴室で脱いだ服を洗濯機に持っていくのも手間がかかりません。
また、2階西側にはバルコニーを設置。西側は川が流れていて遮蔽物が無いため、日当たり良好で洗濯物もよく乾きます。
LDK床暖房・浴室暖房乾燥機・食洗機・全室LED照明を装備しており、生活設備も充実。世田谷区中町の閑静な住宅街で、穏やかな新生活を送ってみませんか。

物件概要

□所在/世田谷区中町4丁目
□交通/東急大井町線「上野毛」駅徒歩10分
□土地面積/47.46平米(約14.35坪)
□建物面積/60.02平米
□構造・階数/木造2階建
□道路/南側公道幅員約6.7m、西側公道幅員約5.4m
リビング
固定階段を使って上がるロフト付きLDK
ロフト
ロフトの約半分は扉を設けて部屋のような空間に

BACK

pagetop