建売住宅CLASS NEO

ホーム  >  建売住宅

実績

Class Neo Higashinakano

クラスネオ東中野

東中野
土地面積/29.54㎡(約8.9坪)
延床面積/60.88㎡

クラスでは5棟目となる東中野でのネオシリーズ。今回の「クラスネオ東中野」は、落合駅・東中野駅・中井駅の3駅がすべて徒歩10分以内の場所にあり、合計4路線が利用可能という利便性抜群の立地です。
コンセプトは「アスレチックハウス」。テレワーク文化が定着し、おうち時間が長くなった今日この頃、自宅でも気軽に身体を動かせるようにと、様々なアスレチック要素を取り入れました。
1階廊下の天井部分に設置したのは「うんてい」。握力とバランス感覚を鍛える効果があります。その他にも、洗濯機置き場の近くというのを活かして室内物干し竿としても使える優れものです。
続いて、2LDK3階南側居室に設置した「天井フック」。フックの形状はリング状なので、サンドバッグやターザンロープといったトレーニング器具をはじめ、吊るして飾る観葉植物やハンモックなど、ジャンルを問わず吊り下げが可能。使い勝手が良いように多数のフックを設置しており、住まう人の「あれも、これも」を叶えてくれます。
3階北側居室には「クライミングウォール」を設置しました。自宅で気軽にボルダリングが楽しめ、筋力と体力の向上に役立ちます。上手く登ればロフトによじ登れる位置にあるので、慣れてきたらぜひ挑戦してみて下さいね。
最後は「5.5帖のルーフバルコニー」。自宅でアウトドア気分が味わえるようにと、十分な広さを確保し水栓もご用意しました。バーベキュー、プール遊び、自宅キャンプ何をするか考えるだけでもワクワクしてきませんか?
また、アスレチック要素以外にデザインにもこだわりました。ヴィンテージ感を演出するため、外壁に錆びたような茶色のサイディングを採用したり、サッシや建具の取っ手などを黒で統一しています。

物件概要

□所在/中野区東中野4丁目
□交通/東京メトロ東西線「落合」駅徒歩2分
    JR中央・総武線、都営大江戸線「東中野」駅徒歩9分
    西武新宿線「中井」駅徒歩9分
□土地面積/29.54平米(約8.9坪)
□建物面積/60.88平米
□構造・階数/木造3階建
□道路/南側私道幅員約4.0m
うんてい・廊下
廊下の天井に設置されたうんていで、好きな時にトレーニング
ボルダリング2
ボルダリングを使ってロフトまで上がれるかも

BACK

pagetop