建売住宅CLASS NEO

ホーム  >  建売住宅

実績

Class Neo Honkomagome

クラスネオ本駒込

本駒込
土地面積/29.51㎡(約8.9坪)
延床面積/54.93㎡

本駒込といえば、美しい庭園で知られる「六義園」があり、歴史ある寺社仏閣も数多く点在するエリア。駅付近は閑静な住宅街が広がっており、その一角に「クラスネオ本駒込」が誕生します。駅から徒歩3分かつ接道幅員4m×4mの角地という魅力的な立地です。日当たりと通風も良好で毎日を快適にお過ごしいただけます。

濃いグレーの外壁に大小様々な木製サッシを散りばめた外観が印象的で、コンパクトながら存在感を放っています。そして「顔」ともいえる玄関周りは、ハイグレードな黒の輸入タイルを敷き詰めました。玄関ホールからリビングに続くフローリングは建売ではあまり見かけない幅広タイプを採用しており、広がりと豊かさを感じて頂けることでしょう。建具のハンドルは黒色で統一しており、引き締まった印象を与えてくれます。

2LDKには天井吊りのハンガーパイプを設置。スタイリッシュな黒のアイアン製のものを採用し、デザインにもこだわりました。物干し竿としてはもちろん、観葉植物を吊るして部屋を飾りつけることも出来ます。そして3階南側居室には電動ロールスクリーン付きの開閉式トップライトを採用。朝は暖かい光で目覚め、昼は気持ちのいい風を取り込み、夜は星空を眺めながら眠りにつくそんな穏やかな一日を演出してくれます。

そのほかにも、床暖房・全室LED照明標準装備・食洗機など毎日を過ごすには嬉しい設備が盛りだくさんです。

物件概要

□所在/文京区本駒込1丁目
□交通/東京メトロ南北線「本駒込」駅徒歩3分
     都営地下鉄三田線「白山」駅徒歩7分
□土地面積/29.51平米(約8.9坪)
□建物面積/54.93平米
□構造・階数/木造3階建
□道路/北東側私道幅員約4.0m、南東側公道幅員約4.0m
LDK①
大きな木製サッシが開放感をもたらすLDK
玄関タイル
ハイグレードな輸入タイルを使用した玄関

BACK

pagetop