建売住宅CLASS NEO

ホーム  >  建売住宅

実績

Class Neo HachimanyamaⅡ

クラスネオ八幡山Ⅱ

外観
土地面積/47.71㎡(約14.43坪)
延床面積/55.83㎡

京王線「八幡山」駅から徒歩5分の好立地に、クラスネオ八幡山Ⅱが誕生します。京王線で新宿まで最短15分と都心へのアクセスも良好。便利なのに、駅を降りると公園や並木道など緑豊かでどこか懐かしく、ほっとできる住宅地が広がります。
クラスネオ八幡山Ⅱは、歩道が整備された並木通りに面しています。その外観は緑に映える白色の外壁に2つの黒色木製サッシが特徴的です。玄関ドアは外壁と同色にして存在感を消しているため、一瞬「戸建なの?」と思うかもしれません。
外から玄関内につながる床にはイタリアから輸入したタイルを敷き詰めました。奥行を長く設けているため、ベビーカーや三輪車など無造作に置いても大丈夫。シューズクローゼットも充実しています。
また、1階居室の先にはピンコロ(立方体の石材)敷きのテラスをご用意。尻尾のような細長い地型を利用して、テラスの奥にフリースペースも設けています。掃除用具などの保管場所にしたり、愛犬がいるご家庭であればちょっとしたドッグランスペースとしても活用できます。
クラスネオ八幡山Ⅱの見所はなんといっても2階LDK。最高天井高約3.8mに加えトップライトを設置することで、開放感に溢れた空間に仕上がりました。フローリングもペールグレーという淡い色合いのものを選んでおり、より室内が明るく広く感じられます。リビングを見下ろすロフトは固定階段なので安心して上がることができます。また、ロフトの縁には奥行30cmのカウンターを設置。カウンター下は足を入れられるようになっており、読書や作業が出来ます。リビングからはロフトにいるご家族の様子が分かり、ロフトからもキッチンに立つご家族を見守れる、そんな住まう人同士を自然と繋げてくれる憩いのLDKです。
緑豊かな八幡山に建築中のクラスネオ八幡山Ⅱ。毎日を穏やかに送ることが出来る、充実した住宅になっています。

物件概要

□所在/世田谷区八幡山3丁目
□交通/京王線「八幡山」駅徒歩5分
□土地面積/47.71平米(約14.43坪)
□建物面積/55.83平米
□構造・階数/木造2階建
□道路/北東側公道幅員約12.9m
LDK1
ロフトと繋がる開放感抜群のLDK
ロフト
読書や作業をしながらLDKを見守れる、カウンター付きロフト

BACK

pagetop