建売住宅CLASS NEO

ホーム  >  建売住宅

実績

Class Neo Nishikoyama

クラスネオ西小山

外観
土地面積/51.05㎡(約15.44坪)
延床面積/63.26㎡


品川区荏原7丁目の閑静な住宅街にクラスネオ西小山が誕生します。

最寄りである東急目黒線「洗足駅」からは徒歩7分。また、大井町線・池上線の乗換駅である「旗の台駅」にも11分と程近く、主要駅へのアクセスに優れています。駅前には、スーパーや人気のベーカリー、手作りが自慢の惣菜店などが軒を連ねており、買い物に困ることは無いでしょう。

クラスネオ西小山は人気の第二延山小学校学区内にあります。人工芝の校庭や屋上庭園、エレベーター、IT教育システムなど充実した環境が人気の学校です。また、小学校の通りには荏原南公園があり、桜の木や噴水、たくさんの遊具があり子供からお年寄りまでが集う街の憩いの場です。

そんな街の一角に佇むクラスネオ西小山。ホワイトをベースとした外壁に、アクセントとしてリアルなストーン調を表現したブラックのサイディング「SOLIDO」を使用。本物の石と見間違える仕上がりです。また、長さは限られるものの駐車スペースを確保しました。

続いて内装のご紹介です。フローリングは濃い色のブラウンを使用。美しい木目と深い赤褐色が空間に深みと上品さを与えてくれます。3階には居室が2部屋あります。それぞれ2帖のロフトが付いているので、しっかり収納スペースが確保できます。さらに3階居室の天井高は最高約4.2mと、開放感に溢れた居室です。また、トイレは1階と3階の2箇所設置。3階のトイレはオリジナルの手洗いカウンター付きなので、ちょっとした洗面などでわざわざ階段を下りる必要がなくて便利です。その他の設備も充実しており、玄関扉のカードキー、床暖房、食器洗浄機、浴室暖房乾燥機などが標準装備されています。

物件概要

□所在/品川区荏原7丁目
□交通/東急目黒線「西小山」駅徒歩9分
     東急大井町線、池上線「旗の台」駅徒歩11分
     東急目黒線「洗足」駅徒歩7分
□土地面積/51.05平米(約15.44坪)

□建物面積/63.26平米
□構造・階数/木造3階建
□道路/北側私道幅員約4.0m
LDK
光あふれるバルコニー付LDK
手洗いカウンター
3階トイレには使い勝手の良い手洗いカウンターを設置

BACK

pagetop