建売住宅CLASS NEO

ホーム  >  建売住宅

実績

Class Neo Nakamurabashi

クラスネオ中村橋

外観
土地面積/42.46㎡(約12.84坪)
延床面積/72.23㎡

クラスネオ中村橋の最寄り駅である西武池袋線「中村橋駅」は池袋駅まで約12分。また、東京メトロ有楽町線・副都心線、東急東横線、みなとみらい線との直通電車もあるため、都心までのアクセスが良好です。
最寄り駅から徒歩9分と、10分圏内で利便性に優れていながら閑静な住宅地内に位置する、そんな住環境の整ったこの地に「クラスネオ中村橋」が誕生します。
外観はモダンなモノトーンハウス。ホワイトの外壁に黒のアルミサッシ、アクセントとして1階の奥まった部分にはグレーの外壁を用いました。
玄関前にはカースペース(車種制限有)を設けました。
内装は白を基調とし、明るめのグレー色フローリングを使用。若々しさが感じられる仕上げになっています。また、玄関ホールとLDKには立体感のあるタイル調エコカラットを使用。視覚的な豊かさと共に、防臭・調湿効果が期待できます。
3階南側居室には固定階段で上がる3.3帖のロフトを設置。居室とロフトを合わせると約10帖もの広さになります。トイレも2箇所設け、朝の忙しい時間帯も安心です。
設備では、カードキーで施解錠できる玄関ドア、電気式床暖房、浄水器内蔵水栓、食器洗い乾燥機など充実の設備が備わっています。

物件概要

□所在/練馬区中村3丁目
□交通/西武池袋線「中村橋」駅徒歩9分
□土地面積/42.46平米(約12.84坪)
□建物面積/72.23平米
□構造・階数/木造3階建
□道路/北側私道幅員約4.0m
LDK1
LDKはタイル調エコカラットで高級感を演出
玄関
防臭効果付きのエコカラットで靴の気になる匂いを抑制

BACK

pagetop