建売住宅CLASS NEO

ホーム  >  建売住宅

販売中

Class Neo Sakurashinmachi

クラスネオ桜新町

クラスネオ桜新町
土地面積/29.08㎡(約8.7坪)
延床面積/60.18㎡

国民的漫画「サザエさん」でおなじみの磯野家が住まう街、桜新町。そんな桜新町にクラスネオシリーズが誕生します。最寄り駅の東急田園都市線「桜新町」駅は「渋谷」駅までわずか9分で行くことが出来、半蔵門線と相互直通運転を行っていることから「表参道」や「大手町」にも乗り換えなしでアクセスが可能です。

「クラスネオ桜新町」は人気の東南角地で、日当たりと通風が良好です。防音・断熱性能の高い木製サッシを使用しているため、交通量の多い玉川通り沿いでも騒音低減が図られています。是非現地で体感してみて下さい。全面黒の外壁&木製サッシの外観は「住宅らしさ」を抑え、まるでオフィスのようでもあります。

間取りは3LDK+固定階段で上がる4.3帖のロフト付き。ほとんど三角形の地形を最大限活かし、住みやすさとデザイン性を追求しました。中でも黒・グレー・木目で統一したキッチンは工夫を凝らしました。キッチン天板はダイニングテーブルとしても使える大型のブラック人造大理石。また、キッチン上には遮蔽感のない黒フレーム+木目のオープン棚を設置。ペンダントライトと相まって、まるでダイニングバーのような落ち着いた空間となっています。

クラスネオ桜新町は設備にもこだわりました。ガス衣類乾燥機「乾太くん」を標準装備しており、3人世帯の一日の目安量である5㎏の洗濯物を約1時間で乾かせます。他にも、LDK床暖房、全室LED照明実装、ワイヤレス子機の増設対応可能なインターホン、スマホが置けるトイレのペーパーホルダーなど細部にも配慮しています。

人気が高く利便性に優れるこの地で新生活を始めてみませんか?お問合せお待ちしております。

間取り図

物件概要

□所在/世田谷区新町2丁目
□交通/東急田園都市線「桜新町」駅徒歩9分
□土地面積/29.08平米(約8.7坪)
□建物面積/60.18平米
□構造・階数/木造3階建
□建築確認番号/第TKC23建確東7150号
□現況/完成済
□道路/南側公道幅員約30.0m、東側公道幅員約4.0m
□取引態様/売主
※図面と現況が異なる場合は現況を優先いたします。

BACK

pagetop